レビュー

[レビュー][bleft]

DAP

[DAP][bleft]

中華スマートフォン

[中華スマホ][bleft]

中華パッド

[中華パッド][bleft]

【応募終了】Chinadap.comスマホモニター企画、はじまります。要注目な機種が登場します。

私あーる(@Hokuyobi_2)が所有しているスマートフォンを貸し出しし、実際に当選者の方に試用して頂くーそんなスマホモニター企画を当ブログでも開始することといたしました。なお、この記事は当ブログの記念すべき300記事目の投稿です。せっかくですし、新しいことを初めて見るのも楽しそうですしね。

私が中華スマホというものに出会ったのは、実は1年と半年ほど前で、最初に購入したのがLenovo A916でした。その後Ulefone Be Touch 3、LeTV 1Sと購入し、今では中華通販サイトのGearBest様のご協力もあり、多くのスマートフォンをレビューすることが出来ました。ここまで数が増えてくると使用せず箪笥の肥やしとなっている機種も出てきてしまっており、折角ですので端末を貸し出し試用していただいてその感想を投稿して頂く、モニター企画を開催いたします。

平成28年8月15日追記:コメントにて「図々しい」とのご意見を頂いており、次回の開催に関しては未定であることを付記します。第1回目の企画にご応募いただき、ありがとうございます。





モニター企画貸出端末

今回、モニター企画で貸し出すのは写真の4機種です。
スマートフォンは左から
LeTV 1S
Xiaomi Redmi note 3 Pro
Ulefone Future
Leeco Le MAX 2
の4機種です。どの機種もスペック的には十二分に満足していただける機種でしょう。一つは一時期Antutuベンチマークで世界トップに君臨していたスマートフォンですしね。

貸し出しの際には当方で初期化してからお送りいたします。一部のスマートフォンについては、公式ROMが入手できなかったためカスタムROMが搭載されている場合があります。詳しくは、当選時にお送りするメールでご確認ください。また、辞退された場合は次点繰上げを行います。

モニター企画にあたって

モニター企画期間

モニター期間は製品到着後から2016年9月18日(日)(返送必着)までとします。
約1ヶ月間の予定です。

モニター条件

モニター企画参加者の方には、実際に製品を試用し、当ブログ向けに最低2記事寄稿していただきます。既に当ブログ内でも記事を書いている製品ですので、開封の儀や基本的な解説、フォトレビューは不要です。端末を試用した上で感じた特徴的な記事を執筆ください。内容が被らなければ、ご自身のブログなどへのレビュー投稿も構いません。

※モニター企画に関わる送料は参加者負担とします。当方からの発送は着払い、返却時には発払での発送をお願い致します。

記事執筆にあたって

記事に関しては、下記のルールに従って執筆をお願い致します。
・画像3点以上
・文字数1,000文字以上
・読者が読むことの出来る文章
基本的にやり取りはメールを通じて行います。また、頂いた現行を当方で修正・編集することがあります。

納品形式はMS Wordのdocx形式もしくは、プレーンテキスト(txt)形式となります。また、納品時にはZIP形式に圧縮の上、適宜オンラインストレージ等を活用してお送りください。

注意事項

下記の注意事項を必ずお読みください。
・モニター企画で発生する送料に関しては、当選者の方の負担となります。
・モニター企画中に製品を使用することで発生した損害等については、実施者であるあーるは一切の責任を負いません。
・モニター企画中に試用品に対して発生した故障などの責任は、当選者がその責を負います。

応募フォームと締め切り

応募は、8月14日24時(応募受付は終了しました。ご応募ありがとうございました。)までとします。
15日中に当選者の方にはご連絡し、15日中に発送いたします。

(当選者の方からの連絡を受けてから発送しますので、必ずinfo@chinadap.comからのメールを受信できるようにしてください。)
当然ではありますが、やり取りの際には最低限のマナーを守ったメールをお送りください。最悪、次点繰上げを行います。

応募フォーム
今回のモニター企画で貸し出すスマートフォンは、一時期大きく話題となりながら、国内では情報の少ないスマートフォン達です。なかなか触る機会もない製品たちですので、触ってみたい!書いてみたい!という方の応募をお待ちしております。

今回の企画は、当選こそ出来なかったZenBlog様のモニタープログラムや、参加させていただいたorefolder様のモニター企画を拝見して、当ブログでも実施しようと考えていたものです。当ブログ300記事記念、そして累計100万PV記念としての性格も兼ねていますので、ぜひご応募を。





関連記事

2016年の中華スマホフラッグシップ特集!中華スマホならSnapdragon820搭載機が300ドル台から購入可能!
国内未発売品も安い!GearBestならHuawei製のスマートフォンも手ごろに買えちゃいます!

Chinadap.comスマホモニター企画、はじまります。要注目な機種が登場します。

GearBestのHuawei Mate 8を国内でもまともに使える国際版ROMに入れ替えます

【フォトレビュー】OnePlusの最新作、OnePlus 3フォトレビュー
【レビュー】完成された使い心地、これぞ完璧。OnePlus 3を一週間使ってみてー
私がSnapdragon820搭載のLeeco Le MAX 2からOnePlus 3に乗り換えた理由

Cyanogen Modで快適に!Leeco Le MAX 2にCM13をインストール!
【Le MAX2】Le MAX 2にカスタムROMをインストールして利便性を向上!
【ファーストインプレッション】あぁ、これだよこれ、と感じるスマホ、Snapdragon 820・4GB RAMのLeeco Le MAX 2レビュー
【フォトレビュー】Snapdragon 820に2Kディスプレイ、まさに最強のスマホ、Leeco Le MAX2フォトレビュー
Snapdragon820に5.7インチ2Kディスプレイで399ドル!正真正銘の旗艦機LeEco Le MAX 2の予約開始です!

【フォトレビュー】Snapdragon 650搭載のXiaomi Redmi Note 3 Pro到着!価格以上の所有感を高めるデザインで満足!
【ファーストインプレッション】意外と無難な動作の端末Redmi note 3 Proレビュー

【レビュー編】2.2GHzオクタコアHelio X10搭載で約200ドル!LeTV 1Sファーストインプレッション
Helio X10搭載で約2万円ほど!LeTV 1S開封の義!
LeTV 1SにMIUI7をインストール!Xiaomi製のUIの実力は?
世界を驚かせたLeTV(LeEco)のLeeco Le 2 ProがHelio X25を搭載して350ドル!
Snapdragon820に5.7インチ2Kディスプレイで399ドル!正真正銘の旗艦機LeEco Le MAX 2の予約開始です!

【フォトレビュー】持ってるだけで所有欲が満たされそうなデザインのスマホ、Cubot X16S到着です!

大きい画面こそ正義!6インチのミドルレンジスマホ、Leagoo Shark 1をポチったぞ!
【開封の儀】大きい!6インチの中華スマートフォン、Leagoo Shark 1実機ファースト・インプレッション
【レビュー】大型6インチ、MTK6753のミドルスペック機Leagoo Shark 1レビュー!

「Xperia X Performance タッチ&トライ」アンバサダーミーティングに当選しました。
【当日レポート】「Xperia X Performance タッチ&トライ」アンバサダーミーティングに参加してきました!
高級感よし!重さもよし!大きさもちょうどいい、Xperiaの最新作X Performanceファーストインプレッション
丸の内で開催中のGalaxy Studioで某XとGalaxy S7 edgeを比較してきたぞ!
【Xperiaアンバサダー】ハイレゾ再生対応のXperia X Performanceのオーディオ性能を本気でレビュー!
【Xperiaアンバサダー】アンバサダーイベント&実機の貸出を受けてみて
【Xperiaアンバサダー】Xperia X Performanceを長期間使ってみて何を感じたのか

指紋認証付きの5.5インチスマホUlefone Be Touch 3、ポチりました(未到着)
Ulefone Be Touch3買いました(開封の儀編)
オクタコアで、指紋センサー搭載なの2万弱のスマホ、Ulefone Be Touch3レビュー(機能編)
UlefoneがベゼルレスでHelio P10を搭載のUlefone Futureを開発中とのこと
【MWC2016】誰も注目しないベゼルレススマホ、Ulefone Futureがコッソリ登場
NXP9887搭載で179ドルのスマートフォン、Ulefone Viennaがまもなく登場!
Helio P10に4GB RAMでベゼルレスのUlefone Futureが遂に登場!なんと199.99ドル!
【セール情報】界隈を騒がせたあのマンモスバッテリー機、Ulefone Powerがセール価格149ドル!
【ファーストインプレッション】ベゼルレスデザインが美しい!UlefoneのフラッグシップUlefone Futureをレビュー!

中華スマホの低価格が止まらない!FHDにオクタコアSoCで109ドル,Infocus M560!
119ドルでAndroid6.0を買える!Vernee Thor 4G気になります
シャープ製のフルHD液晶にHelio X20搭載の激安スマホ、Vernee Apollo Liteが登場!
143ドルと安価で6000mAhバッテリー搭載のスマートフォン、Oukitel K6000 Proが人気のようです
今年のスマホの大本命、Xiaomi Mi Maxが293ドル〜で登場!(クーポン有)
Helio P10搭載の話題のフラグシップ機、Umi Superが登場です!

Post A Comment
  • Blogger Comment using Blogger
  • Facebook Comment using Facebook
  • Disqus Comment using Disqus

4 件のコメント :

  1. 送料負担で試用するだけしかもレビューよこせって何気に酷い企画のような

    返信削除
    返信
    1. 送料をこちらで負担したいのはやまやまですが、なかなか財政的に厳しい物がありまして...その趣旨を御理解いただける方に参加して頂くこととしています。

      削除
  2. 送料負担で、寄稿した稿料も払わないのでしょうか。
    ちょっと図々しいのでは。
    端末を最終的にプレゼントとかなら分かりますが…。

    返信削除
    返信
    1. 図々しいのは貴方の方です。「その趣旨を御理解いただける方に参加して頂くこととしています。」と書きましたよね?今回のモニター企画は、本文の最後にもありますように、他ブログ様の企画を参考に実施します。条件に関しても基本的に他ブログ様のものを参考にさせて頂きました。
      その上で、普段なかなか触れる機会のない高価な端末を貸し出しより多くの方に体験していただければという趣旨です。

      削除


旅行記

[旅日記][twocolumns]

オーディオ

[オーディオ][twocolumns]

ガジェット

[ガジェット][twocolumns]

ヘッドフォン

[ヘッドフォン][twocolumns]