レビュー

[レビュー][threecolumns]

4G回線にも対応した5.5インチスマートフォン、ZOPO hero 2がなんと69ドルで登場。要チェックです!<PR>

Everbuyingから激安スマホの情報が送られてきました。なんと、指紋センサー搭載で、HD液晶で、クアッドコアSoCで、4G回線にも対応したZOPO Hero 2が69ドルで登場です。安くないですか...?ありえないレベルの安さですよね...?

ZOPO Hero2の製品ページへ

2.5DのHD液晶搭載

ZOPO Hero2は5.5インチのHD液晶を搭載しています。個人的には2.5Dであることはそこまで大きな利点にはならない印象もありますが、持ち易さは間違いなく良くなりますね。

800万画素のカメラを搭載

背面には800万画素のカメラを搭載しています。69ドルの割には高いですよね...?たぶん...

クアッドコアSoCに1GB RAM、16GB ROM搭載

SoCにはMediaTek MTK6737クアッドコアSoCを採用しています。RAMは1GBで、ストレージは16GBです。また、microSDは64GBまで対応しています。スペック的にはローエンドであることには変わりませんね。

4G回線にも対応

個人的に驚かされたのは、この価格、スペックでありながら4G回線に対応していることですね。これまで紹介してきたローエンド端末は3Gのみの対応でしたから、大きな進歩です。

指紋認証にも対応

価格破壊ですね。これで指紋センサーまで搭載しているんですから...末恐ろしい...

動画の別ウィンドウ再生に対応

どうしてここまで...?と思えますが、動画をポップアップして別ウィンドウで再生できます。なかなか他社ではお目にかかれない機能ですが、便利ですよね。何かしながらYouTubeなどを見れるのは。

Android 6.0搭載

特に大したコメントはしませんが、Android6.0を搭載です。

安い!!でもサブには実用的かもしれないスマートフォン

クアッドコアSoCで1GB RAM、16GB ROMとスペック的には低いスマートフォンですが、なによりも恐ろしいほど安い価格が、もう、すごいです...

5.5インチでHD液晶を搭載し、4Gにも対応しているため、ちょっと大きめの画面のスマートフォンをサブに欲しいという方には一番ピッタリの機種かもしれませんね。なにより、69ドルですしね。

スペック

液晶: 5.5inch 1280 x 720 2.5D
CPU: MediaTek MTK6737
OS: Android 6.0 Marshmallow
RAM + ROM: 1GB RAM + 16GB ストレージ
カメラ: 800万画素(バックカメラ)、200万画素(フロントカメラ)
指紋認証: 搭載
Bluetooth: 4.0
USB:microUSB
SIM Card:デュアルSIM・デュアルスタンバイ(1スロットはmicroSIM、1スロットはnanoSIM)
バッテリー:2300mAh
重量:132g(本体のみ)
大きさ:15.30 x 7.80 x 0.90 cm
ネットワーク:
2G: GSM 850 / 900 / 1800 / 1900MHz
3G: WCDMA 900 / 2100MHz
4G: FDD-LTE 800 / 1800 / 2100 / 2600MHz



Post A Comment
  • Blogger ブログに直接コメントを残す
  • Facebook Facebookでコメントを残す
  • Disqus Disqusでコメントを残す

1 件のコメント :

  1. この記事を見て、先日購入しました。
    使い心地は文句無しで、クアッドコアの1.3ghz、64bit、wifiは5ghzに対応なので超快適です。
    メモリが1GBの端末とは思えない性能です。
    さらに、日本製の端末はSIMを差し替える際、電源が強制的にオフになるのですがこの端末はオンのまま差し替えできます。
    日本での入手は難しいと思いますがこれだけのコスパの高さならわざわざ中国から取り寄せるだけの価値はあると思います。

    返信削除


中華スマートフォン

[中華スマホ][bleft]

DAP

[DAP][bleft]

中華パッド

[中華パッド][bleft]

オーディオ

[オーディオ][threecolumns]

旅行記

[旅日記][grids]

ガジェット

[ガジェット][threecolumns]