レビュー

[レビュー][threecolumns]

格安スマートウォッチNo.1 G5が登場!25ドルになるクーポン付き!

中国のスマートウォッチメーカーであるNo.1から丸型液晶を採用したスマートウォッチ、No.1 G5が登場します。もともとの価格が非常に安い機種ですが、なんと25ドルで購入できるクーポンもGearBestから頂きました。クーポンコードは記事の最後に記載しておりますので、要チェックです!
GearBestの製品ページヘ

デザインにもこだわりのある筐体

CNC旋盤を利用して削りだされた本体は、非常に美しくデザインされています。
スポーティーな外観は、25ドルで購入できるというのを忘れそうですね。

スマートフォンとの接続ももちろん対応

スマートウォッチを名乗っている以上、Bluetoothでのスマートフォンとの接続に対応しています。iOSとAndroidの両方に対応です。

なお、対応言語に日本語が含まれていないため、日本語での通知の受取などに関してはあるスマートウォッチのように表示できない可能性があるので注意が必要です。

心拍数測定や歩数計機能も搭載


25ドルという低価格でありながら、なんと心拍数測定機能も搭載しています。
歩数計機能、睡眠計測機能、また、長時間座っている場合の通知機能も搭載しており、日常的なアクティビティの計測はこれ一台で完結します。

現在25ドル!激安ですね!

現在の価格は、クーポンコード"GBG5"適用で25.99ドルです。独自OS搭載機であるため、価格が安いのは分かりますがそれでもかなり安いように感じますね。

クーポンコードの期限は不明ですが、そんなに長くはないはずです、興味のある方はお急ぎ下さい!
GearBestの製品ページヘ

コメントを残す
  • Blogger Comment using Blogger
  • Facebook Comment using Facebook
  • Disqus Comment using Disqus

0 件のコメント :


中華スマートフォン

[中華スマホ][bleft]

DAP

[DAP][bleft]

中華パッド

[中華パッド][bleft]

オーディオ

[オーディオ][threecolumns]

旅行記

[旅日記][grids]

ガジェット

[ガジェット][threecolumns]