レビュー

[レビュー][threecolumns]

GearBestで256GBのSSDが54ドルです。えぇ。256GBで54ドルです...

2chで自己中と書かれましたが、私は元気です。さて、GearBestの担当者さんから、なぜかSSDのセール情報を頂きました。いや、GBって売ってたんですね、SSD。

さて、今回頂いたセール情報では、題名の通り256GBのSSDがなんとクーポン利用で54ドルとの情報です。ちなみに、128GBのSSDは通常セールで25ドルです。25ドル

Netac N530Sの製品ページへ
window.adsbygoogle || []).push({});

一応の性能はあるようです

今回ご紹介するNetac N530SというSSD、ちらっと性能を見てみていますが、一応の性能は持っているようなものでしょうか。一応S.M.A.R.T.情報にも対応しています。

256GBは54ドル、128GBで25ドル

256GBモデルは、クーポンコード"GBN530S2"でなんと54ドルです。
日本で256GB以上のSSDを購入しようとすると最低でも7,280円~ですので、お安いですね。(平成28年8月22日現在)


128GBモデルはフラッシュセール開催中のため、クーポンコード無しのほうが安くなります。価格は29ドル。こちらも安いです。

意識を失いかけました

今回、なぜかSSDの情報を頂きましたが、一瞬私も意識を失いかけました。Mi Notebook Airで使えるSSDが欲しいという気持ちがありましたので...(当製品は不適合です、念のため)

流石に、手元にSSDを余らしているのでなんとか意識を保ちましたが、ちょうどそこそこの大きさの安いSSDが欲しいという方にはピッタリかもしれませんね。流石にどこの馬の骨か知れないメーカーなのである程度重要な作業に使うことはしませんが...

コメントを残す
  • Blogger Comment using Blogger
  • Facebook Comment using Facebook
  • Disqus Comment using Disqus

0 件のコメント :


中華スマートフォン

[中華スマホ][bleft]

DAP

[DAP][bleft]

中華パッド

[中華パッド][bleft]

オーディオ

[オーディオ][threecolumns]

旅行記

[旅日記][grids]

ガジェット

[ガジェット][threecolumns]