レビュー

[レビュー][bleft]

DAP

[DAP][bleft]

中華スマートフォン

[中華スマホ][bleft]

中華パッド

[中華パッド][bleft]

Apple Watch似で単体動作可能なスマートウォッチ、Finow Q1が登場!特別価格59ドルで発売です!

ここ最近スマートウォッチの話題を書くことが増えてきており、段々とスマートウォッチへの興味関心が上昇しております。今回もスマートウォッチの話題です。もうお馴染みの中華通販サイトGearBestでApple Watch似でありながらWCDMAに対応し、Android5.1を搭載することで単体動作に対応したスマートウォッチ、Finow Q1です。

このFinow Q1は1.54インチの320*320の液晶にAndroid5.1、GPSに3G回線を搭載することで単体動作可能なスマートウォッチです。似たような製品では、No.1 D6を先日提供いただきましてファーストインプレッションを投稿したばかりですね。中華スマートウォッチの性能の高さに驚かされる性能でしたが、こちらのFinow Q1も期待できそうです。

このFinow Q1は現在GearBestでは登場記念価格59ドル(20個限定)のキャンペーンを実施中です。6月27日18時(UTC9:00)開始ですので、お見逃しなく!20個限定特価を逃しても、その後限定200個で71ドル、それも逃したら95ドルで予約可能です。
Android5.1搭載で単体運用可能なApple Watch似のスマートウォッチFinow Q1ファーストインプレッション

セール会場はこちら
GearBestの製品ページヘ





クアッドコアCPUにAndroid5.1搭載

メインの核となるCPUはMediaTeK MTK6580を搭載し、一昔前の低価格スマートフォンレベルの性能を誇っています。
OSはAndroid5.1で、Google Playももちろん利用可能です。

1GB RAMに8GBのストレージを搭載しています。

単体で電話機能も利用可能

WCDMA帯に対応した3G通信機能を持っており、nanoSIMを挿入することで単体で電話やSMSの通信機能を利用可能です。

歩数計機能も搭載

バックグラウンドで動作可能な歩数計の機能も持っており、カロリー計算も含めて単体で可能です。

スマートフォンとの連携ももちろん可能

専用のアプリケーションを利用することで、スマートフォンの通知の転送が可能となっています。No.1 D6のレビューでも載せましたが、普通に使えます。

400MAhのバッテリーを搭載

バッテリーは400mAhのバッテリーを搭載しています。充電に関しては、磁石で取り付けるタイプの充電です。

シリコンバンドを採用

先日ファーストインプレッションを投稿したばかりのNo.1 D6ではレザーバンドでしたが、こちらはシリコンバンドを採用しています。
シリコンバンドなので高級感自体は下がってしまいますが、中華製品のレザーバンドの品質の低さは結構思うところがありますので、シリコンバンドの方が着け心地を含めていいかもしれません。

No.1 D6とで好みが分かれる端末...?

一足先に到着したレザーバンドを採用したNo.1 D6とほぼ同スペックのスマートウォッチで、Finow Q1とNo.1 D6との間で好みが分かれる機種になりそうです。Youtubeにもこの2機種を並べた比較動画もあり、個人的にも気になっています。

なお、このFinow Q1もGearBest様からレビュー機を頂ける予定ですので、到着次第レビューいたしますので、更新をお見逃しなく!
セール会場はこちら

GearBestの製品ページヘ




関連記事

もう迷わない!中華WatchからAndroid Wearまでスマートウォッチを徹底解説!
Huawei Watchユーザーが銀座のソニービルに行って、あのスマートウォッチwena wristを試してきました

中華タブレットメーカーによるスマートバンドがブーム。10ドル台で購入可能なスマートバンドを3機種ご紹介。








Post A Comment
  • Blogger Comment using Blogger
  • Facebook Comment using Facebook
  • Disqus Comment using Disqus

0 件のコメント :


旅行記

[旅日記][twocolumns]

オーディオ

[オーディオ][twocolumns]

ガジェット

[ガジェット][twocolumns]

ヘッドフォン

[ヘッドフォン][twocolumns]