レビュー

[レビュー][bleft]

DAP

[DAP][bleft]

中華スマートフォン

[中華スマホ][bleft]

中華パッド

[中華パッド][bleft]

【DOMINO DM98】4:3の横長液晶搭載で3Gにも対応した個性的なスマートウォッチ。DOMINO DM98 3Gが登場

久々に中華スマートウォッチの新製品の情報です。普通、スマートウォッチというと円形、もしくは正方形の液晶を搭載した製品を思い浮かべますが、アスペクト比4:3の2.2インチ液晶を搭載した、個性的なスマートウォッチ、DOMINO DM98が登場しました。なかなか攻めたデザインですが、意外と使えそうな機種ですよ!

DOMINO DM98 3Gは、Android 4.4を搭載しMTK6572プロセッサーを採用したスマートウォッチ。3G回線の利用やカメラ機能も搭載した機種です。2.2インチの320*240液晶を搭載した個性的なデザインが特徴。中華通販サイトのGearBestではクーポンコード"DM98GB"で9,452円で販売中です。

お詫び:スペック記載時に1GB RAM/8GB ROMと記載していましたが、512MB RAM/4GB ROMでした。お詫びして訂正いたします。(平成28年12月7日掲載)


2.2インチ 320*240液晶を搭載

通常のスマートウォッチは、1.4インチほどの液晶を搭載していますが、本機は大型の2.2インチ液晶を搭載。横長に広い液晶により、正方形の液晶よりもより多くの情報を表示することが可能です。

MTK6572デュアルコアプロセッサー搭載

DOMINO DM98はAndroid 4.4を搭載。性能の要となるSoCには、MediaTek MTK6572プロセッサーを搭載。また、512MB RAMを採用しており、最低限の機能は備えた機種。

900mAhの大容量バッテリー搭載

本機は2.2インチの大型液晶を搭載したことで、バッテリーについても大容量のものを採用することができました。容量は900mAhと、スマートウォッチの中ではずば抜けて大きく、連続待機時間280時間という衝撃的な駆動時間を実現します。

Bluetooth経由の音楽再生もOK

ちょっとした外出時に音楽を再生したい、そんな場面でも本機があればバッチリ。4GBのストレージと、Bluetooth機能によってBluetoothイヤホンへの音楽再生も本機だけで完結してしまいます。大型ディスプレイのお陰で、他のスマートウォッチよりも選曲もしやすいのでは..?

現在、9,452円。これなら買えそう!

独特な大型ディスプレイを搭載した、DOMINO DM98 3G。性能面に関しては不安が若干あるものの、使ってみたら意外と便利そうな機種ではないでしょうか...?現在、中華通販サイトのGearBestではクーポンコード"DM98GB"で9,452円の特価で販売中。面白ガジェットに分類される機種ではありますが、一台買ってみたい機種でもあります。

Post A Comment
  • Blogger Comment using Blogger
  • Facebook Comment using Facebook
  • Disqus Comment using Disqus

2 件のコメント :

  1. 512M 4Gではないでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. 確認し、訂正しました。大変申し訳ありません。

      削除


旅行記

[旅日記][twocolumns]

オーディオ

[オーディオ][twocolumns]

ガジェット

[ガジェット][twocolumns]

ヘッドフォン

[ヘッドフォン][twocolumns]