レビュー

[レビュー][threecolumns]

【クリスマスセール】クリスマスプレゼントを勝ち取れ!Banggoodのクーポン&ゲームセール開催中!

槇原敬之の「冬がはじまるよ」を聴きながら「別にそこまで楽しみじゃない」とツッコミを自分で入れる季節になりましたね。もう年の瀬です。そして、24日の予定がすっぽりあいたままですね。誰か飲みに誘ってください。さて、そんなクリスマスに向けて中華通販サイトのBanggoodでもクリスマスセールがスタート。クーポンを大配布&スマホプレゼントゲームや、激安セールが開催中です。

今回は、その中でも最大12%のクーポンセールと、スマホなどの驚きの商品が当たるゲームをご紹介しましょう。実際に私自身もトライしてみましたが、このワクワク感、嫌いじゃないです。



12%オフクーポンをゲット!

まずは、12%オフのクーポンが当たる抽選にチャレンジ。2時間毎に、3回までトライ可能なキャンペーンです。私ももちろん試してみます。
3回試しましたが全部外れです。Banggoodにはクリスマスが終わったら、不要になったツリーと一緒に燃え尽きていただきたいですね。
ちなみに、このクーポンはスマホ・タブレット・3Dプリンター以外の製品に利用可能。ドローンとか、小物に使うのが賢明かと。

ゲームコーナーでクーポンをゲット!

今度はページが変わってゲームページ。
欲しい商品の製品ID(商品ページに記載)を入力すると、BGコインと5~50ドルのクーポンをゲットできます。
20ポイントと、100ドル以上の購入で12ドル割引になるクーポンをゲットしました。

宝くじコーナーで、スマホをゲット!

1日最大5回参加可能な宝くじコーナー。1位の賞品は、Xiaomiのスマートフォン。(写真を見る限りMi5s Plus)他にも、モバイルバッテリーやBluetoothスピーカー、GBポイントが貰えるコーナーです。
ゲットしました!10ポイントです!燃えてしまえ!

参加は無料。ドキドキがあって楽しく、今すぐ参加!

これまで獲得したクーポンは、My Page内の"My Coupons"コーナーで確認可能。必要に応じて使っていけばお得にお買物が可能です。

記事を書くにあたって、せっかくなので私自身も宝くじコーナーを試したりしましたが、まず当たらないと分かっていてもこういうのは楽しくていいですよね。Twitterのクリスマスボックスも毎日挑戦しちゃいますしね。Banggoodのクリスマスセール、今後はガジェット類もご紹介いたしますので、要チェックです!



コメントを残す
  • Blogger Comment using Blogger
  • Facebook Comment using Facebook
  • Disqus Comment using Disqus

0 件のコメント :


中華スマートフォン

[中華スマホ][bleft]

DAP

[DAP][bleft]

中華パッド

[中華パッド][bleft]

オーディオ

[オーディオ][threecolumns]

旅行記

[旅日記][grids]

ガジェット

[ガジェット][threecolumns]