レビュー

[レビュー][threecolumns]

【クーポン情報】OnePlus 3Tが454ドル(4.7万)やXiaomi Mi5sが3.1万など衝撃特価のGearBestクーポンを一挙紹介!

皆様本日公開した2016年のベストバイガジェットの記事はご覧いただけましたでしょうか?個人的にかなり選定は悩むところが多かった2016年のベストバイですが、今回はデュアルカメラを搭載したHuawei honor V8を選出いたしました。もし今日中にHuawei Mate 9を手に入れていたらもしかしたらベストバイの内容も変わっていたかもしれませんね。まだ発送されませんが..

さて、私は選出しませんでしたが人によっては「こっちの方がベストバイだろ!」となりそうな機種、OnePlus 3の後継機、OnePlus 3Tが早速特価となるクーポンをGearBestからいただきましたのでご紹介いたしましょう。流石にこの価格にもう突入するというのは驚きでした。


OnePlus 3Tが454ドル(=4.7万円)。ありえん。

言わずと知れた名機、OnePlus 3の後継機、OnePlus 3T。Snapdragon 821プロセッサーに6GB RAM、64GBストレージの超ハイスペック機である本機が、クーポンコード"OneP3T"で47,266円です。限定100個、欲しいと思っていた方、今すぐご注文を。


Xiaomi Mi5sは3.1万円へ

XiaomiのMi5の順当進化版、Xiaomi Mi5sもSnapdragon 821に3GB RAM、64GBストレージを搭載したハイエンド機。こちらも、クーポンコード"Mi5sGG"31,372円と破格の価格。OnePlus 3Tと比べるとスペック面では劣るものの、これでも十二分な製品。今年最後にいかがでしょうか?限定200個、こちらも時間が限られます。


Elephone S7は2万円台ヘ

先日レビューを投稿し、話題となったばかりのデザインが中華とは思えないElephoneの最新機種、Elephone S7は3GB RAM、32GBストレージ版がクーポンコード"ELES7"で20,776円。性能面もHelio X20プロセッサーでハイエンドレベルの本機、胸ポケットからさり気なく出せればカッコよくないですか...?

【Elephone S7レビュー1】某メーカーのS7そっくりのながら179ドル~の高級機、Elephone S7フォトレビュー!
【Elephone S7レビュー2】Helio X20搭載のハイエンドモデル。ベゼルレススマホ、Elephone S7レビュー!


Elephone S7にはSoCをMediaTekの最新機種Helio X25にアップグレードしたHelio X25版も登場。4GB RAMに64GBストレージを搭載した、スペック面でも大満足なモデルは、"S74GELE"で25,970円限定200個ですのでお早めに!


ASUS ZenFone 2は1.3万円

昔懐かしいASUS ZenFone 2。Intel Atom Z3560を搭載し、4GB RAM、16GBストレージを搭載したまだまだ現役の本機は、クーポンコード"ZE551M"で13,192円。ここまで値下がりしているなら一台持っておいても損はない気もしますよ...?


15.6インチ2048段階の液タブが3.3万円

2048段階の筆圧感知に対応した15.6インチ・フルHDの液タブ、UGEE HK1560はクーポンコード"UGEEGB"で33,242円。私自身は液タブを使うような作業はしない質ですので、コメントはできませんが、気になっている方がもしもいらっしゃいましたらぜひ、製品ページを覗いてみてください。



2016年も残すとこ2週間。最後の最後に欲しかったあの製品を購入して新年を迎えるというのも良いのかもしれませんね。当ブログではセール情報やレビューだけでなく、今年の振り返りの特集もお送りする予定なので、是非チェックしてください!


コメントを残す
  • Blogger Comment using Blogger
  • Facebook Comment using Facebook
  • Disqus Comment using Disqus

0 件のコメント :


中華スマートフォン

[中華スマホ][bleft]

DAP

[DAP][bleft]

中華パッド

[中華パッド][bleft]

オーディオ

[オーディオ][threecolumns]

旅行記

[旅日記][grids]

ガジェット

[ガジェット][threecolumns]