レビュー

[レビュー][threecolumns]

【クーポン付・dodocool USBハブ】縦刺しできてデスクで活躍しそうなUSBハブ、dodocool USB3.0ハブレビュー!

dodocool様から今回、dodocool USB3.0 高速ハブ 4ポート USB 3.0 Hub(1m)を提供していただきましたのでレビューいたします。本機は、4ポートを備えたUSB 3.0のUSBハブ。ただ、他のUSBハブとは異なり、縦向きで機器を刺すことが出来る製品です。これなら、デスクの上に設置しておけば簡単に抜き差し&確認ができますね。

現在、この製品はAmazonにてセール価格1,699円で販売中。縦刺しの製品というのは、あまり出回っておらず個人的には"アリ"な製品だと感じますね。前回レビューしたType-Cのハブと合わせておすすめできそうです。

今回、特別に25%オフのクーポンをいただきました。クーポンコード"6SDSO22G"をぜひご利用ください!


デスクの上に設置すれば便利そう

こじんまりとした箱に収納されて届いた本機。もはや、USB Type-Cでもない本機に関して、USBハブであること以外に書くようなことはありませんので基本的には割愛していきます。

付属品は、英語のマニュアルのみの非常にシンプルな構成。何も考えずにPCに差し込めば使えるわけですから当然ですね。
本体は対角線上に4ポートが設置。真ん中に通電ランプが設置されており、独特な設計です。また、裏面にはゴムが付いており、ポンと机の上にオクだけで設置完了。簡単ですね。
とりあえず、2つUSBメモリを指してみました。奥に頭だけ飛び出している羊ちゃんも、実は8GBを搭載したUSBメモリ。去年の3月に購入し、地味にレビューも書いてたりします。

本機のUSBポートは、お互いの間隔が前後左右ともに空いており、比較的大きなプラグのものを指しても他の機器に干渉しない印象。また、縦だとやっぱり刺しやすいですね。

意外と便利そうな、4ポートのUSBハブ。現在Amazonでは1,699円で販売中。机の上に設置して、ちょっとした機器の接続を楽にしてしまいましょう。

今回、特別に25%オフのクーポンをいただきました。クーポンコード"6SDSO22G"をぜひご利用ください!

コメントを残す
  • Blogger Comment using Blogger
  • Facebook Comment using Facebook
  • Disqus Comment using Disqus

0 件のコメント :


中華スマートフォン

[中華スマホ][bleft]

DAP

[DAP][bleft]

中華パッド

[中華パッド][bleft]

オーディオ

[オーディオ][threecolumns]

旅行記

[旅日記][grids]

ガジェット

[ガジェット][threecolumns]