レビュー

[レビュー][threecolumns]

【クリスマスセール】Banggoodではクリスマスセールが継続中!Mi MIXも799ドルとお買い得!年内最後のプレゼントを確保です!

僕はまーだ生きてるよ♪と、街中がメリメリメリクリスマスですが、読者の皆様はお元気でしょうか?私は馴染みの店を1人で予約済みなので、多分寂しくないはずです。大学の学科のクリパはもう済ませてるんですけどね。

さて、遂にクリスマスイブまで僅か数時間となりましたが、実は中華通販サイトのBanggoodではクリスマスセールが継続中。先日レビューしたばかりのMi MIXをはじめ、お買い得な製品がまだまだ登場中。今年一年頑張った自分にご褒美で、タブレットやスマートフォン、十分アリだと思います。

UMi Superが174ドル

週替りのセールでは、Helio P10を搭載したミドルハイスマホ、UMi Superが登場。姉妹機のUMI MAXはレビューしていますが、174ドルの価格なら納得の性能。また、JumperのEZBook Airも登場中です。

Core M3搭載の2-in-1、Cube i7 Bookは300ドル台

Core M3 6Y30搭載のCube i7 Bookは329ドルで登場中。中華2-in-1の中でも小型でありながら高性能な機種で、イチオシの機種です。Xiaomi Mi5もだいぶ値下がりし、234ドルです。

Xiaomi Mi MIXは799ドル

スマートフォンもセールが継続中。先日レビューしたばかりのXiaomi Mi MIXは799ドルで販売中。他にも、Xiaomi Mi5s Plusの64GB版は327ドルにまで値下がり中。中華スマホでも、最後に選択肢として残るのはやっぱりXiaomi。この機会に1台いかがでしょうか?


コメントを残す
  • Blogger Comment using Blogger
  • Facebook Comment using Facebook
  • Disqus Comment using Disqus

0 件のコメント :


中華スマートフォン

[中華スマホ][bleft]

DAP

[DAP][bleft]

中華パッド

[中華パッド][bleft]

オーディオ

[オーディオ][threecolumns]

旅行記

[旅日記][grids]

ガジェット

[ガジェット][threecolumns]