レビュー

[レビュー][bleft]

DAP

[DAP][bleft]

中華スマートフォン

[中華スマホ][bleft]

中華パッド

[中華パッド][bleft]

Everbuyingで新学期セールが開催中、そこそこ安め...?<PR>

いつもいつもではありませんが、時々連絡を取る通販サイトEverbuyingで新学期セールが開催中です。表記は8月10日までらしいのですが、なぜか8月11日にその情報をもらいました。まだ買えそうですよ。

ちらっとセールの内容を確認した感じでは、Ulefone Powerが143ドルだとか、OUKITEL K6000 Proが125ドルになるクーポンがあったりとかでしょうか。それでは、Everbuying様の提供でお送りします。
Everbuyingのセール会場へ

ローエンドスマホが安め

一応目玉製品としては、上の写真の商品たちのようです。既に売り切れの製品も出ていますが、OUKITEL K4000やHOMTOM HT3などのローエンドスマホがまだ残っているようですね。

タブレットもそこそこの価格で登場

セールでは比較的タブレット製品も多めに登場しています。ただ、個人的には特に特筆すべき製品もないですね。強いてあげるのであれば、Remix OSとWindows 10のデュアルブートになって生まれ変わったona OBook10でしょうか。180ドルという比較的購入しやすい価格です。

正直なところ、あまり見どころのないセールというのが本音ですが、気になる製品のある方は一度覗いてみても良いのではないでしょうか...?

Post A Comment
  • Blogger Comment using Blogger
  • Facebook Comment using Facebook
  • Disqus Comment using Disqus

0 件のコメント :


旅行記

[旅日記][twocolumns]

オーディオ

[オーディオ][twocolumns]

ガジェット

[ガジェット][twocolumns]

ヘッドフォン

[ヘッドフォン][twocolumns]