レビュー

[レビュー][threecolumns]

Microsoft Office for Android Tablets Previewが登場

全国のタブレットユーザーの皆様

iPad版のMicrosoft Officeが登場し、歯がゆい思いをしていたことでしょう

私自身もはやくMS OfficeのAndroidタブレット版が出て欲しいと思っていました

さぁ、おまちかねのOfficeの登場です

詳しい内容はITmediaの記事を読んでいただけると一番わかり易いと思いますので、そちらを参照していただければと思います

使ってみたいですよね

はい、その皆様の気持、分かります

私自身も申し込みをしており、実はすでにダウンロードできる状態になっています
(ただ、要件を満たした端末がなく、ダウンロードできないんです...)

使ってみたいという方は、Microsoft Office for Android Tablets PreviewのGoogle グループへの参加申請をして承認が出るのを待ちましょう


どうやってダウンロードするのか

上のグループへの参加が許可されたら、"このコミュニティについて"の下にある、各アプリへのリンクをクリックし、プレビューへの参加(=テスターになる)を押してください


無事テスターになったら、あなたもプレビュー版の使用権を得ます!!

すでに日本語の説明文まで用意してありますね....

さあ、レビューの時間だ!

最初にもポロッと書いていますが、端末要件がありまして...

Minimum Requirements:  For the preview you need an ARM based Android Tablet, display size 7"-10.1", Running KitKat OS and at least 1GB of RAM.  Lollipop is not supported in this early release of the Preview.

  • ARMベースのタブレット(=インテルCPUはダメだってさ)
  • 7~10.1インチのディスプレイ
  • KitKat OS(Android4.4以上)
  • 1GB以上のRAM
  • Android5系統(=Lolipop)をインストールしていない
以上の要件を満たした端末でなければならず、JerryBeans(=Android4.2)なので私はインストール出来ないのです

上の要件に合致している方は、ぜひインストールしてみてください




コメントを残す
  • Blogger Comment using Blogger
  • Facebook Comment using Facebook
  • Disqus Comment using Disqus

0 件のコメント :


中華スマートフォン

[中華スマホ][bleft]

DAP

[DAP][bleft]

中華パッド

[中華パッド][bleft]

オーディオ

[オーディオ][threecolumns]

旅行記

[旅日記][grids]

ガジェット

[ガジェット][threecolumns]