レビュー

[レビュー][threecolumns]

【Amazon新生活セールFINAL】140Wの急速充電器も7000円台に。フロントポケット付きスーツケースから空気清浄機までAmazonの新生活セールFINAL開催中


春どころか夏のような天気の週末。久々に乗馬をしにいったらあまりの暑さにヘトヘトになってしまいましたが、着実に季節が変わりつつあるのを感じる今日このごろ。Amazonでは3月頭に開催された新生活セールのFINALと銘打ってタイムセールと、ポイントアップキャンペーンを開催中。本記事では気になったセール情報をご紹介します。




暖かい季節は乾杯したいもの。仕事終わりに家で一杯というのはもちろん、お花見ついでに散歩しながら一杯というアル中ムーブも含めて美味しいビールは最高のはず。私はアサヒ生ビール派にすっかりなってしまい、マルエフで乾杯したいもの。24本セットが4,358円。他の銘柄もセール中ですので、ぜひ。




東京では桜が開花してお花見のモードですが、まだ花粉も飛んでいることはお忘れなく。1日1錠で鼻炎に効くアレジオン、足りなくなってきているなら今のうちにご購入を。48錠セットで3,031円です。



花粉つながりでいえば、私は目のかゆみのほうが深刻。つい目がかゆいときは目薬ではなく水道水で目を洗ってしまおうとしてしまいますが、本体はこれは良くない行為なんだとか。目洗いには専用の点眼薬であるウェルウォッシュアイをどうぞ。2本セットで948円です。



最近は雨が降る日も増えてきており、花粉を避けるために部屋干しをしていると服の乾きが悪いのが気になってきています。自宅にいる場合はエアコンを除湿モードにしておけば良いですが服を乾かすために除湿運転を続けるというのは流石に考えもの。シャープの衣類乾燥にぴったりな除湿機は16,980円にセール中です。



まだまだ花粉の飛散も続いている今は、除湿機の前に空気清浄機かも。空気清浄機界における超がつくベストセラーといえばシャープのプラズマクラスターシリーズ。縦型のコンパクトな形状ながら最大23畳までの広さに対応できる空気清浄機 KC-R50-Wは19,800円にてセール中です。



1ヶ月後にはゴールデンウィーク、そして、そこからもう少しすればすぐに夏休み。当ブログでも様々な場所を旅行記としてご紹介していますが、そろそろ旅行計画立てていきたいですよね?旅行のときに便利に使えるスーツケースですが、個人的にはフロントポケット付きがオススメ。タブレットやPCといった小物を収納しておいて、すぐに取り出せるというのは意外と便利。

航空機内持ち込み可能サイズのため、国内線、国際線ともに持ち込みが可能。個人的にはスーツケースを機内に持ち込むのはスマートではないと思っており、預け荷物にする方がオススメ。預ける場合でもPCをすぐに取り出して機内にはハンドキャリーできるというのもこのタイプのメリット。9,680円と結構安く購入できます。



旅行のときにでも、出張でも最近は充電しなければならないものが増加中。スマートフォンにタブレット、ヘッドフォンにWi-Fiルーター、人によってはノートPCもという感じ。複数の機器を急速充電できる140W充電器、AOHi MAGCUBE 140Wなら3製品をどれもフルスピードで充電が可能。これからの旅行の際には持っておいて損はないはず。




コメントを残す
  • Blogger Comment using Blogger
  • Facebook Comment using Facebook
  • Disqus Comment using Disqus

0 件のコメント :


中華スマートフォン

[中華スマホ][bleft]

DAP

[DAP][bleft]

中華パッド

[中華パッド][bleft]

オーディオ

[オーディオ][threecolumns]

旅行記

[旅日記][grids]

ガジェット

[ガジェット][threecolumns]