レビュー

[レビュー][threecolumns]

【Amazonプライム感謝祭】4K画質のプロジェクターが3万円オフ!1万円以下で買えるノイキャンヘッドフォンも登場のAmazonプライム感謝祭!【PR】


本日から開催中のAmazonプライム感謝祭。すでに4Kモニターを始めとしたInnocnのモニター郡のセール情報を紹介していますが、本記事ではこれまで当ブログで紹介したことのある製品、メーカーを中心にセール情報をご紹介。超高画質な4Kプロジェクターが3万円オフだったり、1MOREのアクティブノイズキャンセリングヘッドフォンが8,980円と超激安になったりと魅力的な製品が多く登場中でした。



4K画質を実現したプロジェクターDangbei Mars Proが3万円オフ


Dangbei Mars (フルHDモデル)

今回のセールの中でなかなか魅力的なのがプロジェクターでありながら4K画質を実現したDangbei Mars Pro。一度体験するとその圧倒的な映像表現に度肝を抜かれてしまい、廉価なプロジェクターに戻れなくなってしまう中毒性を持つ製品。通常なかなかな高さもあり購入のハードルは高いのですが、今回のセールではなんと3万円オフの163,999円にて購入可能です。



Dangbei Mars

超高画質な映像体験を楽しみたい、と思っていても4Kまではいらないので画質を求めたいという場合にはDangbei Marsもおすすめ。セール用のクーポンを適用することで111,800円で購入可能なDangbei Marsも圧倒的な明るさを確保しており、その映像の美しさは折り紙付き。今回のセールを機に、高画質なプロジェクターを設置してみても良いかもしれません。



オープンイヤー型も、ノイズキャンセリングヘッドフォンも1MOREで。高音質なモデルが最大35%オフ


1MORE SonoFlow

すっかり東京も涼しくなり秋の天気を感じる今日。過ごしやすい季節だからこそ外出がはかどるはず。そんなときに音楽を楽しむならやっぱりノイズキャンセリングヘッドフォンがオススメ。オーディオメーカーの1MOREから登場している強力なノイズキャンセリング機能を搭載したヘッドフォン、1MORE SonoFlowが今回セールに登場。なんと、35%オフの脅威の割引率で8,980円で購入できます。



涼しい季節はランニングが捗る季節かも。レビュー記事はまだ投稿していませんが、個人的に音質で衝撃をうけたのが1MOREから登場したオープンイヤー型のワイヤレスイヤホン、1MORE Fit S50。耳を塞がないことで周りの音を聞こえるタイプの嫌hンでありながら、ダイヤモンド・ライク・カーボン振動板を採用し、革新的な指向性サウンドループによって再生している音楽の音質を大幅に向上したモデル。

個人的には世に出回っているオープンイヤー型のイヤホンの中でも最高音質を実現したモデルと言っても過言ではないと思っているモデル。そんな登場したばかりの1MORE Fit S50は14,999円でセール中。



廉価モデルでありながら高音質を実現している1MORE Fit SEもセール対象。こちらはプライム限定ではなくクーポン適用で8,499円で購入可能。実はこちらもレビューをしている真っ最中ですが上位モデルである1MORE Fitと比べると装着感はこちらの方が上。より小型なものがほしい方には最適なモデルです。



やっぱりロボット掃除機は生活必需品。読者の皆様でまだロボット掃除機デビューをしていない、という方は流石に少ないと思いますが定番モデルがセール中のためご紹介。DEEBOTのN8+が44,800円にセール中。自動でゴミ収集もしてくれることで手入れの手間を大幅に軽減したモデルでも4万円台、買ってないなら今がチャンスです。




そろそろPCのストレージが不安になってくる、そんな方も多いのでは。超高速なSSDを利用するのは当たり前の時代になってきました。圧倒的な信頼性を確保したサムスンのPCIe 4.0接続のSSD、Samsung 980 Proの2TBモデルが18,700円です。




TP-LinkのWi-Fiルーターもプライム感謝祭に登場中。最新のスマートフォンを利用しているのに、自宅では数年前のWi-Fiルーターを利用している、なんて場合は実はかなりもったいない状況かも。光回線は速度があるのにWi-Fiルーターが非力で性能を活かせていない可能性も。

TP-LinkのArcher AX73Vは縦置きに対応し省スペースながら、最大5,400Mbpsの高速通信に対応したWi-Fiルーター。実際に私も愛用をしていますが、ヘビーにネットを使う環境であってもPCも、スマホもすべてWi-Fi接続で高速インターネットを楽しめるようになっています。そんなTP-Link Archer AX73Vは9,880円。ルーターを買い替えてネットワーク環境を改善するチャンスなはず。


コメントを残す
  • Blogger Comment using Blogger
  • Facebook Comment using Facebook
  • Disqus Comment using Disqus

0 件のコメント :


中華スマートフォン

[中華スマホ][bleft]

DAP

[DAP][bleft]

中華パッド

[中華パッド][bleft]

オーディオ

[オーディオ][threecolumns]

旅行記

[旅日記][grids]

ガジェット

[ガジェット][threecolumns]