レビュー

[レビュー][threecolumns]

【Amazon初売り】キオクシアの1TBのPCIe接続SSDが9000円台。4000円台のDreoセラミックファンヒーターからCICAのパックまで一挙セール中のAmazonの初売り特集


気がつくと新年も3日目。2023年の1%がもう終わろうとしています。Amazonでは本日から初売りセールを開催。1月7日までの期間で最大10,000ポイント還元や、タイムセールなどを多く開催。本記事では個人的に気になったものを中心に初売りで買いたいものをピックアップしてご紹介します。

2023年はパワフルな充電周りで、電源をコンパクトに



当ブログでも一時期数多くの製品をご紹介していたのが充電周り。様々な製品をレビューしてきたこともあり、私の環境では充電器周りはかなりコンパクトになりましたが、皆様はいかがでしょうか?大掃除のときには埃をとるだけだった充電機周辺を、高出力なUSB Type-C充電器を導入することで集約してコンパクトにするのがおすすめ。100W出力のGaN充電器も安くなっていますしね。

特にレビューをしたことがあるわけでも、また、試したことがあるわけではありませんが気になったのがVnBnの4ポート充電器。合計130Wの出力に対応し、100WのUSB PD、20W×2、18W出力のType-Aの合計4ポートでノートPCからスマートフォン、周辺機器まで一気に急速充電が可能な製品。そんなVnBnの130W充電器は5,504円からさらに30%オフです。



この他にもAnkerやUGREENを始め多くのメーカーが充電器を一気にセール中。ぜひ、今年の年初にケーブルとコンセントの占有率が気になりだしてきた充電器を片付けてしまいましょう。


年末から当ブログで力を入れてきたのがデスクトップPCやノートPCのパワーアップ。新しいPCが欲しくても当分は今のもので戦う必要があるため、せめてストレージは高速、かつ、大容量なものに換装したいもの。

東芝メモリがもとのキオクシアの1TB、PCIe Gen 3.0×4接続の1TB SSDが9,880円にセール中。私のように中華SSDメーカーのNetacをシステムドライブにしてしまうような変人はさておき、安定した性能と信頼性を求めるなら今のタイミングで購入してしまうのも良いかも。


キオクシアのSSDは内蔵・外付け・2.5インチモデルも含めて一気にセール中。次の3連休あたりでSSDの換装とか、どうでしょう?



寒さが一段と厳しくなるのが2月頃。スキーシーズンのため個人的には楽しみではありますが、自宅で過ごすときの寒さはなんとかしたいもの。サーキュレーターを回していてもエアコンでは足元はどうしても冷え切ってしまいます。

そんなときにはセラミックファンヒーターを利用するのが吉。当ブログでもレビューしたDreoのセラミックファンヒーターは、温度を指定して出力を調整できるエコモードも搭載しており、電気代の気になるこの冬でも安心して利用できる製品です。4,599円で購入可能なのは嬉しいところ。



気がついたら総合家電メーカーに進化していたAnker。値段は高めではあるものの、高機能、かつ、高性能な製品を多く出しており、とりあえず選んでおけば失敗しないメーカーとも言えます。そんなAnkerのロボット掃除機やイヤホン、スピーカーがセール中。個人的にも気になっているものがあり今回こそ購入のタイミングかなとも。


充電器やモバイルバッテリーももちろんセール中。先述した充電器の買い替えはもちろんのこと、大容量ながら小型・軽量化がより進んだモバイルバッテリーなどを手に入れるのも良いタイミングかもしれません。


突然別ジャンルですが、誰にでもおすすめしたいのがVT COSMETICSのセール。男性であっても20代後半になってくれば確実に肌は荒れてくるもの。冬の寒い季節は乾燥もあり顔の肌もダメージを受けていきます。

圧倒的な人気を持つVT COSMETCISのCICAシリーズのパックを始め、VT COSMETICS製品がセール中。パックのCICAが30枚入りで1,815円という破格になっておりぜひ、男性諸君にもおすすめしたいもの。


コメントを残す
  • Blogger Comment using Blogger
  • Facebook Comment using Facebook
  • Disqus Comment using Disqus

0 件のコメント :


中華スマートフォン

[中華スマホ][bleft]

DAP

[DAP][bleft]

中華パッド

[中華パッド][bleft]

オーディオ

[オーディオ][threecolumns]

旅行記

[旅日記][grids]

ガジェット

[ガジェット][threecolumns]