レビュー

[レビュー][threecolumns]

【Amazonタイムセール祭】4K/120fps撮影対応のDJI Action 2やスマートウォッチAmazfit T-Rex 2が大幅セール。Amazonタイムセール祭り特集


昨日8月27日から始まったAmazonタイムセール祭り。夏の終わりを感じる今こそ、秋の旅行でのアクティビティを充実させたり、家で過ごすのをより快適にできるグッズを購入するには良い機会になるはず。今回は私自身がほしいもの/すでに使っているものを中心に、タイムセール祭りからピックアップしてご紹介します。


旅行先のホテルで動画を簡単に楽しむ。Amazon Fire TV Stick 4K



9月には3連休が2回、そして10月以降は紅葉が美しい季節。涼しい今こそ日本全国に旅行をし、のんびり過ごしていきたいもの。旅行先に簡単に持っていくことができ、かつ、手軽に動画を楽しむことができるAmazon Fire TV Stick 4Kがセール中。4,980円でホテルの部屋などで簡単に楽しめるFire TV Stick 4Kは持っておいて損はないはず。


旅行に行く際はスーツケースもマストアイテム。タブレットや、Kindleを持ち歩くようなタイプにとっては、カバンの中に詰め込むとどうしても重く大変。そんな時にガジェット類を外側のポケットに収納してカバンを軽くし、さらに転がしていければかなり便利なはず。PC収納用のサイドケースを搭載したスーツケースは10,061円にセール中です。


旅行の思い出は写真と動画で記録できるアクションカメラを持っておくと便利。フルサイズ一眼レフを持っていくのも一興ではありますが、コンパクトでありながら幅広い映像や写真表現のできるDJIの小型アクションカメラ、DJI Action 2は最高の製品の一つかも。

私も7月に購入し色々な場所に持っていっていますが、手持ち撮影でも高度な手ぶれ補正と、鮮やかな色表現、そして最大4K/120fpsでの撮影により圧倒的なヌルヌルな映像を実現。購入してからはや2ヶ月ですが、もうなくてはならないガジェットの一つです。




移動中に静寂な空間を実現するには、ノイズキャンセリング機能を搭載したイヤホンも重要。特に耳にぴったりフィットすることで高い遮音性と、静寂さを実現する製品は騒音の大きい電車内でもプライベートな空間を確保。最大40dBのノイズキャンセリング性能を実現した1MORE ComfoBuds Miniは10,990円で販売中です。



アウトドア派にとって見逃せないのが、デュアルバンドGPS測位に対応したスマートウォッチ、Amazfit T-Rex 2。BioTracker™ 3.0 PPG バイオメトリック センサーによる24時間の血中酸素飽和度/心拍数測定による高度な体調のモニタリングはもちろん、GPSを利用したルートナビゲーション機能にも対応。登山やサイクリングの際にもルートを見ながら移動できるという便利な製品。タイムセール祭りで大幅に値下げをし、37,213円です。


自分へのご褒美に。筋膜リリースマッサージガンや頭皮マッサージャーも登場



尋常じゃない暑さだった2022年の夏も暑い中通勤をし、クーラーの効いたオフィスで働いて、そしてまた汗をかきながら家に帰る。そんな生活で夏バテはもちろん、体中バキバキという方も多いはず。かくいう私もかなり疲労困憊しています。

そんなときこそマッサージガンを利用して体のケアをしてあげるのも良いのかも。高速で肩や背中、太ももなどの凝りが進行してしまった場所を叩くことで凝り固まった筋膜を剥がし、体の辛さを軽減。また、今後の凝りの原因も減らしてあげるのは重要。私も昔レビューしたマッサージガンを今も愛用中です。そんなマッサージガンが4,462円で登場中です。



もう一つ個人的に気になっているのが、頭皮ブラシ。男性の方なら特にお分かりいただけるのかなとも思いますが、床屋で頭をマッサージしてもらえる瞬間は至福の時間なはず。完全に再現できるかは別として、頭皮ブラシで家でセルフエステができたら最高ですよね。

Amazonのタイムセール祭りには今回、HOMIEEの頭皮ブラシが登場。同時に4つのブラシで頭皮を揉み上げることで凝り固まった頭皮をマッサージ。頭の凝りって意外と体に来るので頭皮ブラシはきっと日々の疲れを癒やしてくれるはず。


もう一つのご褒美といえばロボット掃除機。もう床掃除に時間をかける時代は終わりを告げました。吸引掃除は当たり前として、モップを使った床の拭き掃除を回転モップで行い、さらにそのモップを自動で洗浄してくれるECOVACSの最強なロボット掃除機であるDEEBOT X1 OMNIもタイムセールに登場。160,200円ですが、夏のボーナスがありますよね?


いくらロボット掃除機が良いと分かっていても16万円はいくらなんでも高すぎる、というご意見はごもっとも。回転ブラシによる吸引掃除と、ゴミの自動吸引機能を備えたECOVACS DEEBOT N8+は52,350円で販売中です。


コメントを残す
  • Blogger Comment using Blogger
  • Facebook Comment using Facebook
  • Disqus Comment using Disqus

0 件のコメント :


中華スマートフォン

[中華スマホ][bleft]

DAP

[DAP][bleft]

中華パッド

[中華パッド][bleft]

オーディオ

[オーディオ][threecolumns]

旅行記

[旅日記][grids]

ガジェット

[ガジェット][threecolumns]