レビュー

[レビュー][threecolumns]

【Amazonプライムデー】Wi-Fi6の超高速ルーターも6,000円台に。マルチカラー対応のスマートLEDは1,400円から。TP-Linkのプライムデーセールも見逃せない!


昨日から特集記事を公開しているAmazonプライムデー。高性能かつ、低価格なWi-Fiルーター等を多く手掛けるTP-Linkからもルーターやホームカメラなどがセール対象品として登場中。私のように憧れのアクションカメラを買うのも良いですが、自宅のネットワーク環境を改善したりネットワークカメラで自宅のセキュリティを向上する、というのも良いかもしれません。


Wi-Fi6対応のルーターが6,000円台に。Wi-Fiでもハイスピードは当たり前



再び新型コロナウイルスの感染者数が増加しており、また在宅勤務を併用しなければならない、そんな時期に差し掛かっている方も多いのでは。コロナ禍で自宅の固定回線の増強を図った方がいても、Wi-Fiルーターのさらなる増強に手が回っていない場合もあるのでは。

そんなときに自宅のネットワークを最大限に活かせるWi-Fi 6対応のWi-Fiルーターの導入はマストなはず。当ブログでも前モデルであるArcher AX20をご紹介したTP-Link AX1800が Archer AX23が6,480円です。自宅のIoT化により接続機器数が増えたという場合にも、パワーのあるルーターで快適さを維持するのも重要です。


自宅が広くてパワーだけでは解決しない、という場合におすすめなのがメッシュWi-Fiシステム。2⃣つのルーターを組み合わせることで最大420㎡、150端末と高速接続を実現可能。そんなメッシュWi-Fiシステムが20,980円にセール中です。


旅行に行きたくなる夏。旅行に行っている間に不在にしている家の様子がどうしても気になってしまうことってあるはず。もしくは可能性は低いにせよ泥棒に入られる心配も。単に他の部屋の様子を在宅中に確認したいこともあるかも。そんなときに便利なのがネットワークカメラ。私も実は購入しているTP-Link Tapo C200は3,080円にセール中です。




スマートホームを実現する上で欠かせないのがGoogle HomeやAmazon Alexaに対応し、明るさや色を自由に調整できるスマート電球。特にTP-LinkのTapoシリーズは時間に合わせて自動でON/OFF、明るさの調整も可能な単なるネットワーク経由での操作を超えた性能を実現しています。

どんな色にでも色を変えることができるTapo L530Eは1,60014,00円、電球色のみのTapo L510Eは1,200円。通常のLED電球に少し足すだけでスマート化できるなら買わない手はないはず。



部屋の装飾や家電を必要最小限に照らしたい、という際に使えるのがテープLED。意外と最近は需要があるらしく、TP-Linkからも登場中。マルチカラーで、かつグラデーション機能も搭載したTapo L920は5,400円で購入が可能。


コメントを残す
  • Blogger Comment using Blogger
  • Facebook Comment using Facebook
  • Disqus Comment using Disqus

0 件のコメント :


中華スマートフォン

[中華スマホ][bleft]

DAP

[DAP][bleft]

中華パッド

[中華パッド][bleft]

オーディオ

[オーディオ][threecolumns]

旅行記

[旅日記][grids]

ガジェット

[ガジェット][threecolumns]