レビュー

[レビュー][threecolumns]

【Amazonタイムセール祭り】ハンディ掃除機も缶ビールも、Xiaomiの最新スマホRedmi Note 11 Pro 5Gも大幅セール!Amazonタイムセール祭り特集


昨日からスタートしたAmazonタイムセール祭り。前回同様にガジェットからお掃除用品
までセール中。東京は真夏日を迎えるようにもなり、いよいよ夏本番。その準備にもぜひ。

前回のタイムセール祭りでもご紹介しましたが、夏といえばビール。仕事終わりにも、土日のアクティビティのあとにも、暑い中運動をして家に帰ってシャワーを浴びてビールを決める。最高ですよね。ついつい買ってしまうのがこのアサヒ生ビール、コンビニで買って帰ると一缶250円ほど。タイムセール祭りなら一本179円。今買っておかない選択肢はないですよね。



先月末に発売されたばかりのXiaomiの最新スマートフォン、Xiaomi Redmi Note 11 Pro 5G。Snapdragon 695 5Gに6GB RAM、128GBストレージ、そして1億800万画素のカメラを搭載し最上位モデル並みの高性能を実現した製品。そんなRedmi Note 11 Pro 5Gはセールで40,320円。おサイフケータイ搭載の新モデルが欲しい方には注目の機種です。

【Xiaomi Redmi Note 11 Pro 5G】4万円台でおサイフケータイも1億800万画素のカメラも、そしてSnapdragon 695 5Gの高性能さも実現したスマートフォン、Redmi Note 11 Pro 5Gが発売



暑い夏はどうしても疲れが溜まりがち。その疲れを取るのに必要な最大の要素は睡眠。とはいえ、一定の睡眠時間を確保したつもりでも睡眠の質が悪いこともよくあるはず。私もAmazfit GTR 3 Proで睡眠計測の結果を見ると深い眠りの時間が短く驚くことが多々あります。

そんな睡眠の状況の改善の一つに「寝ホン」という方法も。言葉の通りイヤホンを着けたまま睡眠して、周りの雑音をカットし、リラックスしやすい音を再生するというもの。そんな寝ホンとしても、通常のイヤホンとしても利用できる1MORE ComfoBudsZがタイムセールで3,000円オフの6,990円です。



これからの暑い季節は熱帯夜が気になるところ。クーラーがマストになっているときも、まだ夜風でしのげるときも、扇風機を併用することでより快適に過ごせます。以前は扇風機というとモーター音が大きくうるさいイメージでしたが、今はDCモーター採用で静音のものも増えています。そんなDCモーター採用の扇風機でも5,000円以下です。



ちょっと毛色を変えてご紹介するのがPCモニターの上に設置できるタイプのモニターライト。これまでの当たり前だった大型のデスクライトに比べて机上が一気にスッキリするのはもちろんのこと、手元を確実に照らすことが出来る優れもの。Google HomeやAmazon Alexaとも連携でき、リモコンと声とで操作できるのも便利です。



夏を前にエアコンのフィルターを掃除するとい方も多いのでは。ガッツリ洗う場合にはフィルターを外して水洗いすれば良いわけですが、日常的なお手入れ程度であれば掃除機で済ませたいもの。また、自宅にロボット掃除機があっても、ロボット掃除機では入っていけない場所をサクッと掃除したいこともあるはず。そんなときに嬉しいのがコードレス型のサイクロン掃除機。

バッテリーで駆動するため、ケーブルを気にせずに自由自在に動かせるのに、吸引力は20,000Paと強力。ブラシヘッドも回転ブラシによって床のゴミを逃さず吸い込んでくれる製品。そんなEICOBOT A10はクーポンと合わせるとなんと4,000円オフの8,799円です。



常に自宅は快適に保っておきたいもの。ジメジメしてきて、関東では某虫の危険性も高まる季節に向けて床のホコリを常に除去しておけるロボット掃除機は重要。なかでも普段のお手入れを削減できるゴミ収集機付きのモデルは便利でおすすめ。当ブログイチオシのロボット掃除機、ECOVACS DEEBOT N8+はセールで53,856円です。


暑い環境に長時間いると体調を崩しやすくなることも。常に心拍数や血中酸素飽和度といった体調面への管理は重要。睡眠の状況も計測しておきたいですしね。標準利用で12日間もバッテリーが持ちつつ、高度な健康管理機能や電話の応答、LINE等への簡易返信機能を備えたスマートウォッチ、Amazfit GTR 3 Proがセールに登場。35,820円です。


コメントを残す
  • Blogger Comment using Blogger
  • Facebook Comment using Facebook
  • Disqus Comment using Disqus

0 件のコメント :


中華スマートフォン

[中華スマホ][bleft]

DAP

[DAP][bleft]

中華パッド

[中華パッド][bleft]

オーディオ

[オーディオ][threecolumns]

旅行記

[旅日記][grids]

ガジェット

[ガジェット][threecolumns]