レビュー

[レビュー][threecolumns]

【Amazonタイムセール祭り】Xiaomi 11T Proが6.1万円!高性能なスマートウォッチAmazfit GTR 3 Proも、ボディーシェーバーもセール中です


本日23時59分までAmazonにてタイムセール祭りが開催中。ゴールデンウィーク前のタイミングで、GWをより快適にしてくれるスマートフォンや、スマートウォッチ、ロボット掃除機等がお買い得。当ブログでも注目の商品をピックアップ。ぜひ、これを機に手に入れてみてはどうでしょうか。



まず注目したいのが、Xiaomiのハイエンドスマートフォン、Xiaomi 11T Pro。1億800万画素の高画質なカメラに、おサイフケータイ対応、そしてSnapdragon 888に8GB RAM、128GBストレージを搭載し最高の性能を実現したモデル。そんなXiaomi 11T Proが61,327円にセール中。手が届かなかったハイエンドモデルを手に入れる絶好のチャンスです。




Xiaomi 11T Proは、私あーるの2021年ベストバイに選出するほどに気に入っているデバイスの一つ。未購入の方には強くおすすめしたい製品ですが、セール中といえどもそれなりの価格がするのも事実。そんな方にはSnapdragon 680を搭載したXiaomi Redmi Note 11をおすすめ。こちらもセール中で22,320円で購入可能。

Xiaomi Redmi Note 11はQualcomm Snapdragon 680に4GB RAM、64GBストレージ、90Hz駆動の2400 x 1080・有機ELディスプレイ、5000万画素のカメラと、なかなかの性能を実現。個人的には十分メインとしても使える性能でありながら、2万円台と非常に安く、低価格で、かつ、使える端末が欲しいという場合にうってつけな印象。手元のスマホが古くなってきた、という場合におすすめの製品です。



スマートウォッチもタイムセールが開催中。同じくXiaomiから登場している高級スマートウォッチ、Xiaomi Watch S1が29,682円に値下げ中。1.43インチのAMOLEDディスプレイに、24時間の心拍数。血中酸素飽和度測定機能を搭載することで健康状態の確認が常時可能となる商品。通常使用時でも12日間の電池持ちを実現し充電状況を気にせずに利用できるのも嬉しい商品です。



そして、Xiaomi WatchよりもおすすめしたいのがXiaomiの資本が入っているXiaomiエコシステムの優等生、Amazfit(旧:Huami)から登場しているAmazfit GTR 3 Pro。Xiaomi Watch S1ではMi BandシリーズやXiaomi体組成計、Google Fitとのデータ連携が不可能なのに対し、Amazfit GTR 3シリーズであれば問題なく可能。これまで、そしてこれからの健康状態を統合的に管理することができる製品です。

Amazfit GTR 3 Proでは、心拍数、血中酸素飽和度の24時間測定はもちろんのこと、日本の準天頂衛星システム「みちびき」にも対応した高度なGPS、スマートウォッチ本体でもスマートフォンで通話できるマイク/スピーカーの搭載、Amazon Alexaによる声でのアシスタント等、スマートウォッチとして欲しい機能のすべてを搭載。それでいながら標準利用で12日間の利用が可能なバッテリー持ちが魅力。35,820円なら十分な価値がありそうです。



自宅もスマート化するなら必須。ロボット掃除機もスマートディスプレイもセール中



まだ導入していないという方には今すぐおすすめしたいのがロボット掃除機。自動でゴミ収集までも可能にするDEEBOT N8+や、水拭き、吸引掃除、そして高度な地図作成を可能としたDEEBOT N7といったECOVACSのDEEBOTシリーズもセール中。部屋掃除はロボット掃除機に任せて、時々気になる場所を手でやるのが一番効率的。まだ、という方はこの機会にどうぞ。



タイムセール祭りには常連のスマートスピーカー、Amazon Echo Show 5も登場。登場初期の頃から値段もかなり下がり購入しやすい価格なのも嬉しいところ。5インチのディスプレイで普段はフォトフレームとして、必要なときには声だけで操作できるスマートスピーカーとして、様々な用途に使える製品です。


セール中にあーるが買ったもの。ネットワークカメラとか



今回は引っ越した直後ということもあり、タイムセール祭りに合わせて色々と購入。セール品の中でも、購入したものをいくつかご紹介。まずは、ネットワークカメラのTP-Link Tapo C200。

引っ越したことで会社の寮から都内の普通のアパート、かつ、1階に住むことになったこともあり万が一に備えて購入。とはいえ、このカメラが役に立つときにはすべて手遅れではあるんですが、管理人が誰もいないからこそ部屋の様子をいつでも確認できるようにするのは大事なのかなと。



ボディーシェーバー。夏が近づくと体の毛が気になってくるお年頃。引っ越しの際にほぼ同型の刃を駄目にしてしまったので購入。洗顔ブラシも付いてるのがちょっと気になります。





鼻炎薬。まだまだ花粉が飛んでるので。去年発症した花粉症が昨年よりもダメージを与えてきているような....



コメントを残す
  • Blogger Comment using Blogger
  • Facebook Comment using Facebook
  • Disqus Comment using Disqus

0 件のコメント :


中華スマートフォン

[中華スマホ][bleft]

DAP

[DAP][bleft]

中華パッド

[中華パッド][bleft]

オーディオ

[オーディオ][threecolumns]

旅行記

[旅日記][grids]

ガジェット

[ガジェット][threecolumns]