中華スマートフォン

[中華スマホ][bleft]

レビュー

[レビュー][bleft]

DAP

[DAP][bleft]

中華パッド

[中華パッド][bleft]

Xiaomiスーツケースのすゝめ:アルミ合金で超堅牢。機能性もデザインも、価格も189ドルでバッチリ!な品でした


本日8月27日はJALの2018年度後期分航空券の販売開始日。夏が終わっていもいない中、年末年始の予定を考え始めた方もいらっしゃるのではないでしょうか。今回は次の旅行の際に活用したい、Xiaomiから登場したアルミニウム合金のスーツケースをご紹介。購入しやすい価格ながら使いやすさと堅牢さを両立させた、さすがXiaomiと思わせられるスーツケースです。



当ブログでは以前、Xiaomiのポリスーツケースを紹介。1年半以上過酷な環境で使い続けてきましたが、今日まで健在。価格も安いほうが良いけども、デザインも、堅牢性も、使い勝手も妥協できない方にピッタリです。

【Xiaomi スーツケース】71ドルの価格を超えたクオリティ。頑丈で軽量なXiaomiのスーツケースをレビュー
夏は旅行!旅行を快適にしてくれるガジェットを独断と偏見で7つピックアップ!

この夏は小米と一緒にどこに行こう。大画面・高パフォーマンス・高画質カメラのXiaomiの最新作Mi Pad 4&Mi MAX 3&Mi 8を一挙紹介。



軽量、でもアルミニウム合金で頑丈、さらに機内持ち込みOK





座って腰掛けても大丈夫。頑丈です。

アルミニウムーマグネシウム合金を使用した本製品の最大の特徴は、やっぱりその頑丈さ。世界的なアルミニウム製品メーカーであるアルコア社製の5XCT3を材料として使用。頑丈でありながら僅か4.2kgという軽量さを実現しました。

大きさは20インチサイズ。飛行機の機内持ち込み可能サイズに収まり、手荷物として持ち運びOK。キャスターももちろんハイエンド品を採用し、360°自由自在に動き回れます。向きを気にする必要もこれなら不要。




スーツケースの命は収納のしやすさ。片方はカバータイプの仕切りとY字リボンの両方を装着し、内容物に応じて変更可能。長期旅行でも短期旅行でも、はたまた出張でも用途に応じて仕切りを変えて最適な収納を実現。

ロック機構はもちろんTSAロックに対応。アメリカへの旅行の際にも気にせず利用できます。ちなみにこのメタルスーツケースはフレームタイプのロック機構。堅牢なボディだけでなく、フレームで内容物を確実に保護します。

ハンドルは4段階の調節が可能。スーツケース使用時の最大のストレスである、ハンドルのグラつきは10mmに抑えられ、思い通りに持ち運び可能なのも利便性が上がるポイント。


今回紹介したアルミニウムーマグネシウム合金のスーツケースは、現在191ドルでセール中。年末年始以降の旅行では、このスーツケースに交換して、もっと快適に荷物を運ぶようにするのは良いと思いません...?


サイドポケット付きは99ドル!荷物を減らしたい方にオススメ




個人的に前のスーツケースを手放してでも欲しいと思えるのが、同じく20インチのビジネススーツケース。メタル製ではなく、通常のプラスチック製ですが、国内でも高級モデルでしか買えないサイドポケットを搭載

スーツケースの中にしまうのは躊躇してしまうPCも入れられて、しかもすぐに取り出せるスグレモノ。これが99ドル送料は無料なんですから最高です。



Xiaomiから登場しているスーツケースは今回ご紹介した2モデルだけではもちろんなく、24インチや28インチの大型モデルに、18インチと小柄な子供向けモデルも。品質と価格を両立させたXiaomiのスーツケースをぜひ、これからの旅行に投入してみてください。

【Xiaomi スーツケース】71ドルの価格を超えたクオリティ。頑丈で軽量なXiaomiのスーツケースをレビュー
夏は旅行!旅行を快適にしてくれるガジェットを独断と偏見で7つピックアップ!

この夏は小米と一緒にどこに行こう。大画面・高パフォーマンス・高画質カメラのXiaomiの最新作Mi Pad 4&Mi MAX 3&Mi 8を一挙紹介。



Post A Comment
  • Blogger Comment using Blogger
  • Facebook Comment using Facebook
  • Disqus Comment using Disqus

0 件のコメント :


オーディオ

[オーディオ][threecolumns]

旅行記

[旅日記][grids]

ガジェット

[ガジェット][threecolumns]