レビュー

[レビュー][threecolumns]

【GearBest】スマホが当たるかも?!OnePlus 3TもXiaomi Mi Note 2も399ドル?!MI Pad 3は239ドルなどのSummer Sale開催!

先日6月3日に開催された風呂ガソン 2017 in Juneのレポート、意外と反響を頂けており嬉しく感じる今日このごろ、関東甲信地方も梅雨入りし、いよいよ夏が近づいてきたという感じ。おなじみ中華通販サイトのGearBestから、Rock Summer Saleのお知らせが飛び込んできました。今回は久々にゲーム感覚で楽しめる抽選も開催。スマートフォン当選の可能性もあるとかで、見逃せません。


スマホが当たるかも?!ゲーム感覚の抽選開催

まず最初にご紹介するのは、ゲーム"CATCHA COCONUT"。上から降ってくるココナッツの身をキャッチするとクーポンや、スマートフォン、アクションカメラがあたるイベントです。

早速、私自身もゲームを試してみます。"START"ボタンを押して開始です。

?????????

とりあえずよく分かりませんが、ものすごい勢いで変な顔のココナッツが画面上に降り注いできました。

わけが分かりませんが、適当なココナッツをクリック!

....どうやらハズレのようです

死ね!と思ってしまうところは頑張って耐えましょう。

気を取り直して、もう一度挑戦してみると、今度は"mobile phone"カテゴリで使える8%オフクーポンが当たったようです。やったね!
当選したクーポンは、注文画面で利用可能
この抽選は5回まで可能。ただし、TwitterやFacebook等でシェアすると最大15回まで挑戦できます。私は8%クーポンが関の山でしたが、Xiaomi Mi 6(ハンズオン)も当たるとかですので、是非チャレンジを!


クーポンも獲得しましょう

セールで気持ちが高まる前に、クーポンの回収から。アパレル商品は20%オフ、電気製品だって13%オフのクーポンを配布中。使用期限はかなり長めですので、今のうちに確保しておきましょう。


OP3TもMi Note 2も399ドルのセール開催!

皆様お待ちかねのセール情報のコーナーです。まずは、注目のスマートフォンSnapdragon 821搭載のOnePlus 3Tの特価情報から。本日25時まではなんとOnePlus 3Tは399ドルに!これはお買い得ですね!

この他にも、わずか32ドルの自撮りドローンや、18ドルでありながら高機能なLenovoのスマートバンドなど、魅力的な商品が登場中です。ちなみに、私も結構気になってるiPad miniクローン、Xiaomi Mi Pad 3は239ドル。今すぐポチりたいっ!


また、エッジデザインで注目を集めたXiaomiの5.7インチハイエンドスマートフォン、Xiaomi Mi Note 2も399ドルに。十二分過ぎる性能と、あこがれのエッジデザインを採用した注目機も今ならお買い得です。


Celeron搭載の23インチ一体型機が359ドルなども!

クーポンセール会場からも気になる機種が登場中。Celeron J3160を搭載した23.8インチの大型一体型機Teclast X24は359ドルで登場中。OSが別売りなのが残念ですが、やっぱり便利な一体型機。ベッドルームのサブPCなどに最適ではないでしょうか?

他にもCore Mプロセッサーを搭載したなんでも入りの2-in-1機、Cube Mix Plusは359ドル。個人的にも要注目な、VOYO VBOOK V3は589ドルです。ちなみに、上の13%オフクーポンを使うと値上がりしますので、そのまま購入してくださいね。
この他、オーディオプレーヤーや4K対応のVRヘッドセット PIMAX 4K UHD(レビュー)、さらにはXiaomiのスマートバンドも登場中。今回のセールもやっぱり見逃せませんね!






コメントを残す
  • Blogger Comment using Blogger
  • Facebook Comment using Facebook
  • Disqus Comment using Disqus

0 件のコメント :


中華スマートフォン

[中華スマホ][bleft]

DAP

[DAP][bleft]

中華パッド

[中華パッド][bleft]

オーディオ

[オーディオ][threecolumns]

旅行記

[旅日記][grids]

ガジェット

[ガジェット][threecolumns]