レビュー

[レビュー][threecolumns]

【dodocool】モバイルバッテリーや充電器、超高機能7 in 1USBハブが最大45%オフにっ!dodocoolの夏のボーナスセールが見逃せない!

当ブログでも数々の商品をレビューしてきたガジェットメーカー、dodocool。USBの電源アダプターやUSBケーブル、更にはイヤホンまで高品質な製品を販売しており、個人的にオススメしたいメーカーの一つです。そんな、dodocool様から夏のボーナスセールの案内を頂きましたのでご紹介いたします。最大30%オフのクーポンで、今がチャンスといったところ。


AC充電器が最大25%オフ

今回のセールでの登場品で、特にきになる商品をピックアップしていきます。まずは、QucikCharge 3.0に2ポートで対応したUSB AC充電器。以前、1ポートのみ対応した商品はレビューしていましたが、本製品は2ポート両方をフルに使って急速充電が可能。

クーポンコード"LGX9FKXJ"でなんと25%引き。QuickCharge 3.0の機器を多く持っている方の外出時のお供には最適です。


また、QuickCharge 3.0を1ポート、最大15WまでのUSB PD出力に対応した小型の充電器も登場。通常のAtomプロセッサー搭載のタブレット端末の急速充電で役に立つ15W USB Type-C出力と、スマートフォンではお馴染のQuickCharge 3.0の組み合わせで小さいながらもパワフルな充電性能を実現する機種です。

一度当ブログでもレビューしている機種ですが、旅行の際やちょっとした外出時用に常備しておくと便利そうです。こちらは、クーポンコード"F963T2HM"で22%オフ


USBケーブルや、モバイルバッテリー、更にはUSBハブも

充電器だけがあっても仕方ない、ということでmicroUSBケーブルも登場。しかし、ただのmicroUSBケーブルではありません。マグネット式によって、抜き差しがとても簡単になった便利なタイプ。実際に一度レビューしてみましたが、便利に使うことが出来ました。

そんなmicroUSB磁力ケーブルはクーポンコード"NSN7WBZA"で30%オフに。ちょっと便利なmicroUSBケーブル。何本か用意しとけば、ケーブルの抜き差しの面倒さから完全に開放されそうです。


モバイルバッテリーも数種類一気に登場。まずは上の写真の5,000mAhのもの。iPhoneとmicroUSBの両方に対応し、ケーブルを本体に収納することが出来る機種。クーポンコード"7V3VWGNX"でなんと40%オフです。


また、2500mAhの薄型モバイルバッテリーも登場。こちらは白モデルがクーポンコード"WTSLQ6T3"、黒モデルがクーポンコード"Y2TIQHW7"でそれぞれ30%オフです。
ノートPC持ち運びの際の強い味方として、これまでもdodocoolのUSB Type-C ハブや、HooTooのUSB Type-Cハブをレビューしてきていましたが、dodocoolのこの7 in 1のUSB Type-Cハブはその上を行く性能を誇ります。

USB PDの充電端子に、4K出力に対応したHDMI端子、VGA端子、USB 3.0端子×3、更にLAN端子まで搭載しこれ一つでノートPCの拡張性を最大限に引き出すことが可能な機種。というか、こんな機種あったんですね、私も欲しいです。買いたい。

さて、そんな超高性能なUSB Type-Cハブはクーポンコード"V4MT5KND"で30%オフ。今しかない機会。ぜひ、お買い求めくださいませっ!


家電やイヤホン、無線LAN中継器も

この他、無線LANのAPとしても中継器としても動作可能なルーターも登場。2.4GHz帯と5GHz帯の療法に対応したハイスペック機ながらクーポンコード"LXE92ML2"で30%オフ


また、ハイレゾに対応したカナル型イヤホンも"RA24LBUY"で45%オフ。



最後には先日レビューしたばかりの電池レスのワイヤレスチャイムは"ZH363C3J"で20%オフです。




コメントを残す
  • Blogger Comment using Blogger
  • Facebook Comment using Facebook
  • Disqus Comment using Disqus

0 件のコメント :


中華スマートフォン

[中華スマホ][bleft]

DAP

[DAP][bleft]

中華パッド

[中華パッド][bleft]

オーディオ

[オーディオ][threecolumns]

旅行記

[旅日記][grids]

ガジェット

[ガジェット][threecolumns]