レビュー

[レビュー][threecolumns]

【GearBest】春セールスタート!OnePlus 3Tは419ドル。Mi MAXは267ドルとお買い得価格で登場!

4月1日はエイプリルフール。諸説あるものの、嘘をついて良い日と言われ、企業各社や様々なブログがネタに走っていました。私はと言えば、そんな嘘をつく気力もなく群馬県は渋川市の伊香保温泉に温泉巡りに向かっておりました。その記事はおいおい公開ということで、気を取り直して新年度1記事目は案の定セール記事。ただ、結構オトクな商品が登場しております。


OnePlus 3Tが419ドル。UMIDIGI Z Proは249ドルなど

まずご紹介するのはスマートフォン。説明不要なほどにご紹介しているSnapdragon 821搭載のOnePlus 3Tは419ドル。やっぱり欲しいOnePlusシリーズの最新作ですね。

先日レビューを投稿していたMediaTek Helio X27搭載のUMI Z(レビュー)のデュアルカメラ版UMIDIZI Z Proは249ドルで登場。MediaTekの最新SoCとデュアルカメラで、メイン機としても十二分に使える性能を誇る機種です。


Mi MIXが639ドル!128GBのMi MAXは267ドルです

私にとってもう無くてはならない相棒となっている6.4インチ、3辺ベゼルレスのXiaomi Mi MIX(レビュー)。どんどん値下がりし639ドルになっています。記事執筆時点で残り72個。今がチャンスかもですよ?

128GBのストレージを搭載したXiaomi Mi MAX(レビュー)267ドルに。こちらもMi MIXと同じ6.4インチでファブレットデビューに最適かも。


Core M搭載の何でもありCube Mix Plusは319ドル

当ブログでも何度も熱く語ってきたCore M搭載でワコムデジタイザー、更に128GB SSD搭載のCube Mix Plus319ドル。2-in-1機でここまでの性能をこの価格というのはそそられますよ?

14.1インチという狂気の大画面を搭載したノートPC、Jumper EZBook 3199ドルに。軽作業の出来るPCを探している方にはぴったりかもしれませんね。


イヤホンやバンド、プロジェクターもオトク!

この他、スマートバンドにイヤホン、さらにはカメラ、プロジェクターも含め多種多様な製品がセールには登場中。個人的にはElephoneのEleCamとか気になりますね。4K撮影できるカメラが39ドルというのはそそられます。

新年度も遂にスタート。平成29年度をより楽しくする、快適にするためにも、新しいガジェットを投入するのもアリかもです。


コメントを残す
  • Blogger Comment using Blogger
  • Facebook Comment using Facebook
  • Disqus Comment using Disqus

0 件のコメント :


中華スマートフォン

[中華スマホ][bleft]

DAP

[DAP][bleft]

中華パッド

[中華パッド][bleft]

オーディオ

[オーディオ][threecolumns]

旅行記

[旅日記][grids]

ガジェット

[ガジェット][threecolumns]