レビュー

[レビュー][threecolumns]

【PAPERANG P1】Bluetooth接続でいつでもどこでもプリントアウト!バッテリー搭載のモバイルプリンタPAPERANG P1が便利すぎます


春の陽気と思っていたら一気に寒くなり私あーるは、就活生でありながら風邪をひいてしまいました。とは言えども、就活生は明日を目指して戦わねばなりません。先日LTE対応のタブレットCube T8をご紹介しましたが、どこでも情報をプリントアウトできたらと思った場面はないでしょうか?日常生活でも、ビジネスでも、ありとあらゆる場面で活躍しそうなモバイルプリンター、PAPERANG P1を購入しましたのでレビューいたしましょう。

PAPERANG P1はBluetooth接続のモバイルプリンター。スマートフォンから指定した文章や画像を送信することで、すぐにその場で印刷できる製品。非常に小型で、どこにでも持っていくことが出来る一台です。現在、GearBestでは36ドルで販売中。私も購入してみました。

Post A Comment
  • Blogger ブログに直接コメントを残す
  • Facebook Facebookでコメントを残す
  • Disqus Disqusでコメントを残す

4 件のコメント :

  1. とても惹かれるガジェットです。スマホ内のみでメモを取る事になれていない父にプレゼントしてあげようと思います。
    そこでなのですが、もしも58mmのロールが使えるかどうかの確認が取れたら追記があればうれしいです。
    また、インク交換の可否や交換方法等が気になります。

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。使い道それぞれに応じて工夫次第でかなり便利なガジェットだと感じています。
      >58mmのロールが使えるかどうかの確認が取れたら追記があればうれしいです。
      私の方で現在のセット分を使い切ってからになるので、だいぶ先になるかとは思いますが、分かり次第追記いたします。

      >ンク交換の可否や交換方法等が気になります。
      感圧紙を利用しますので、インク等は必要ありません。

      削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  3. 記事を読み購入したのですがどのようして喵喵机とweiboを提携すればいいのでしょうか?
    weiboをメアドで登録して喵喵机もAndroidでダウンロードしたのですが提携方法だけ分かりません。
    お教え下さい。

    返信削除


中華スマートフォン

[中華スマホ][bleft]

DAP

[DAP][bleft]

中華パッド

[中華パッド][bleft]

オーディオ

[オーディオ][threecolumns]

旅行記

[旅日記][grids]

ガジェット

[ガジェット][threecolumns]