レビュー

[レビュー][threecolumns]

【dodocool 58W 6ポート USB充電器】QC3.0もバッチリ対応。2174円の58Wの大容量出力の6ポート充電器レビュー!

自宅内での充電デバイスは様々な製品をこれまでご紹介してきました。当ブログをご覧の方なら一番気になるのは安くて使い勝手が良くて、そしてたくさんポートを搭載した充電器ではないでしょうか?先日QC 3.0を2ポート搭載したCHOETECHの充電器をご紹介しましたが、今回はdodocool様からも6ポートの充電器を提供していただきました。CHOETECHのは50Wでしたが、本製品の出力は最大58Wと更に大容量。気になる製品です。

dodocool 58W 6ポート USB充電器は、QuickCharge 3.0ポートを1ポート搭載した急速充電器。通常の充電ポートを5ポート備え、QCと合計で58Wの出力に対応した高性能なモデル。それでいながら、価格はクーポンコード"Q8FQPDIS"で25%オフの2,174円。正直に申して、非常に安い価格です。


真っ白なボディ、映えます

パッケージはいつものシンプルな箱。開けると、本体とACケーブル、簡易説明書のみのシンプルな構成でした。
本体の出力は、QC 3.0で最大18W、残りの5ポートで最大40Wの構成。
真っ白で、若干光沢がある筐体も映えてちょうどいい感じですね。QC 3.0のポートは一番下に位置しています。

2,174円と、破格の価格は魅力

本機の一番の魅力はその価格。なんと、クーポンコード"Q8FQPDIS"で25%オフの2,174円(3月31日まで)。一度にたくさんの機器をまとめて充電できるUSB充電器はガジェット好きなら持っておいて絶対に困らない一品。お得に購入できるのは今がチャンス!新生活を迎える方に、実用品として一つ贈るのもアリかもしれませんし、お買い得ですね。

コメントを残す
  • Blogger Comment using Blogger
  • Facebook Comment using Facebook
  • Disqus Comment using Disqus

0 件のコメント :


中華スマートフォン

[中華スマホ][bleft]

DAP

[DAP][bleft]

中華パッド

[中華パッド][bleft]

オーディオ

[オーディオ][threecolumns]

旅行記

[旅日記][grids]

ガジェット

[ガジェット][threecolumns]