レビュー

[レビュー][threecolumns]

【レビュー】Mi Notebook AirにもMacBookにも最適!dodocool ラップトップ保護スリーブを試す!

まさかのXiaomi製ラップトップ、Mi Notebook Airの2モデル制覇をし、13.3インチ版を香港にも持っていく予定のあーるです。Mi Notebook Airに限らずMacBookなどでも持ち運びの際にはできるだけ傷をつけないように、衝撃を加えないように持ち運びたいところ。今回、dodocool様からdodocool 13.3-Inch Appleのラップトップ保護スリーブを提供していただきました。

13.3インチのMacBook・Mi Notebook Airを始めとするラップトップに最適なdodocoolのスリーブは、現在1299円で販売中。なんと今回、特別に30%オフの909円で購入できるクーポンを頂きました。クーポンコード"CZNFDLBL"を注文時に適用するだけで909円で購入可能。1,000円以下で購入できるなら持っておいて損はありませんね。なお、コードは10月30日までです。



Mi Notebook Airをピッタリ収納可能

本製品は、ラップトップを保護するスリーブ本体と、小さなポーチのセット構成。フェルトで仕上がっており、軽量でかつしっかりと製品を保護してくれます。
まずは、スリーブの本体。実際に13.3インチのMi Notebook Airを収納してみましたが、ピッタリ収まっています。また、内側は軽く起毛加工のされたスエード張りとなっており、製品に傷がつかないようになっているのもポイント。
また、外側にもポケットがついており、写真のようにスマートフォン(Mi5s Plus)ハマコーさんから頂いたUSB Type-Cハブを収納し、一緒に持ち運ぶ事が可能。周辺機器を一緒に収納できるというのは便利でいいですね。ちょっとした外出で、ノートPCが必要な際にはこれだけ持ち出せば十分です。

小物の収納に適したポーチも付属

同じくフェルト製の小さいポーチも付属。通常はバッグの中にただ放り込んでしまうACアダプターを格納可能です。
実際にACアダプターを入れてみたところ。ただバッグに放り込むと、断線の不安がかなりありますが、このスタイルならちょっと安心できそうです。

909円で保護されるならありがたい製品

今回dodocool様から提供していただいた13インチ・ラップトップ用のスリーブ。現在、クーポンを利用することで909円で購入できる本製品ですが、意外と傷がつきやすいMi Notebook Airにとって必需品と言える製品ですね。実際に、裸で使い続けた12インチ版は天板が傷だらけで後悔していますしね。

今回、特別に30%オフの909円で購入できるクーポンを頂きました。クーポンコード"CZNFDLBL"を注文時に適用するだけで909円で購入可能。1,000円以下で購入できるなら持っておいて損はありませんね。なお、コードは10月30日までです。


コメントを残す
  • Blogger Comment using Blogger
  • Facebook Comment using Facebook
  • Disqus Comment using Disqus

0 件のコメント :


中華スマートフォン

[中華スマホ][bleft]

DAP

[DAP][bleft]

中華パッド

[中華パッド][bleft]

オーディオ

[オーディオ][threecolumns]

旅行記

[旅日記][grids]

ガジェット

[ガジェット][threecolumns]