レビュー

[レビュー][threecolumns]

【セール情報】GearBestで抽選でタブレット・スマートフォンが当たるセールが開催!21日まで!

中華通販サイトのGearBestで期間中に40ドル以上の買い物をし、セール情報をシェアした人の中から抽選で6人にスマートフォンやタブレットが当たるセールが実施中です。キャンペーンに合わせて非常に魅力的な価格で製品が登場中。見逃せません。

GearBestのキャンペーンページへ
プレゼントの賞品はTeclast Tbook 11、Vernee Apollo Lite、ELE Explorer 4Kといった高価格な製品たち。どの製品も魅力的な製品です。

参加方法は、10月21日までに40ドル以上の買い物をし、このセールに関してSNSでシェアをするだけ。10月22日に当選者がGearBestのFacebook上で発表され、またメールでも当選通知が行くということ。ぜひ、期間内に買い物をしてプレゼントをゲットして下さい。

GearBestのキャンペーンページへ

Onda OBook 20が156ドル~など

キャンペーンに合わせてセールも開催。Vernee Appolo Liteが199ドルや、Xiaomi Redmi Note 4が203ドルなど魅力的な価格で製品が登場中。ちなみに、国際版のRedmi Note 4(32GB版)のクーポンを頂いておりますので、こちらもご紹介しておきましょう。
個人的に気になった製品を挙げると、ようやく販売開始となったOnda OBook 20でしょうか。Windows 10とRemix OSを搭載し、Intel Atom X5-Z8300プロセッサー、4GB RAM、64GBストレージを搭載した2-in-1機です。CHUWI HiBookに似た性能でありながら156ドルというのはかなり魅力的な価格ではないでしょうか?

Ulefone Powerが139ドルなど

この他に時間ごとに登場するセールでは、Ulefone Powerが139ドルなど。今回のスクリーンショットは9:00UTCでの画像ですが、他の時間帯でも魅力的な製品が登場しており、要チェックです。

ロボット掃除機もセール対象に

以前紹介していたXiaomiのロボット掃除機が379ドルで登場中。他にも各カテゴリーから種々の製品が登場中。ぜひ、各カテゴリーをチェックしてみて下さい。


Post A Comment
  • Blogger ブログに直接コメントを残す
  • Facebook Facebookでコメントを残す
  • Disqus Disqusでコメントを残す

2 件のコメント :

  1. Redmi note 4の販売ページへ
    のリンクがNotFoundとなっております。ご訂正頂けますと幸いです。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。確認しましたら確かにnot foundでした...そして、私のもらっていたクーポンはRedmi 3sでした..
      申し訳ありませんが、クーポンに関しては削除いたしましての対応と致します。

      削除


中華スマートフォン

[中華スマホ][bleft]

DAP

[DAP][bleft]

中華パッド

[中華パッド][bleft]

オーディオ

[オーディオ][threecolumns]

旅行記

[旅日記][grids]

ガジェット

[ガジェット][threecolumns]