レビュー

[レビュー][threecolumns]

Amazon Student会員必見のKindleセールが開催中、私もポチりました

当ブログでも時々お小遣いをくれるAmazonがKindleのセールを開催しているというメールを受け取ったのは先週のことでした。おっと、名乗り遅れましたがあーるです。
今回のKindleのセールは珍しくAmazon Student向けです、そうです、大学生には欠かせない存在になったAmazon Sutudent向けのセールです。この機会を一体どれだけ長い間待っていたことか...
キャンペーンページはこちら!

Kindleがたったの4,980円で買える!

そうです、通常価格8,980円のKindleが4,980円で買えてしまいます。安い液晶保護フィルムと合わせても、5,378円で買えてしまうんです!というか、買いました。
ちなみに、Kindle Paper Whiteも同じく4,000円引きで、キャンペーン情報付きのモデルであれば10,280円で購入が可能となっています。

Kindleについての解説は今更不要でしょう。もちろん、実機が届いたらレビューはしますが、解説は不要ですよね。

Amazon Student無料体験中の方でも適用可能です!

そして、このキャンペーンはAmazon Studentの無料体験中の方でも利用が可能です。まだ利用されたことのない方は、こちらのリンクから登録をするだけで4,000円引きです。

Amazon Studentの素晴らしさは、Amazon Prime ビデオでの記事でも触れていますが、個人的には日常生活でなくてはならないものになるほどです。
この機会に是非、無料体験&登録ですっ!

コメントを残す
  • Blogger Comment using Blogger
  • Facebook Comment using Facebook
  • Disqus Comment using Disqus

0 件のコメント :


中華スマートフォン

[中華スマホ][bleft]

DAP

[DAP][bleft]

中華パッド

[中華パッド][bleft]

オーディオ

[オーディオ][threecolumns]

旅行記

[旅日記][grids]

ガジェット

[ガジェット][threecolumns]