レビュー

[レビュー][threecolumns]

3G回線の使える超激安タブレット、Vido T99という製品もあるそうです<PR>

書かなきゃいけない記事だらけで潰れそうです、あーるです。いや、もっとレビュー依頼であったりを抱えてる方はたくさんいらっしゃいますので、ただの弱音ですね、いろいろと頑張ります。

さて、時々お送りしているEverybuyingからの製品紹介シリーズ、今回は3G回線の使える激安Android 5.1タブレットVido T99をご紹介いたします。<広告記事>
Everybuyingの製品ページはこちら

すべてを妥協しているものの、値段はたったの44ドル

読者の方に期待を抱かせて、「購入してみたら全く使い物にならない!なんだこれは!訴訟だ!」とされてしまっても訴状の受け取りようがないのですが、いえ、責任を取りようがないので、先にお断りしますが実用品としての購入は一切お勧めいたしません。

さて、広告記事なのにけちょんけちょんに書いてしまいましたが、でも紹介するのは安いからです。安さこそ正義です。41ドルで7インチ液晶で、3Gネットワークに繋がるなら、なんかどうでも良くなりません?

そんなわけで、この機種はSoCに開発終了のIntelのSoCのローエンドモデルのSoFIA 3GRを搭載、RAMは1GB、ストレージは8GBを採用した超のつくローエンドモデルです。液晶画面は7インチの1024*600の液晶です。まぁ、許せない範囲というわけではないのかと思いますよ。

製品写真は、なかなか綺麗に撮れていますね。ただ、ベゼルが広め、というか、他の大きさのタブレットとあまり変わらないので、本体の大きさに対してベゼルの占める割合が大きくなっていますね。筐体はプラスチック製で、価格なりのチープさかと思います。

妥協したタブレットでも役割はないわけではいはず

上に口酸っぱく書いているように、このタブレットの性能は「ザ・妥協」といっても良いレベルのものです。しかし、例えばカーナビとしての用途にはいかがでしょう...?どっかの無制限SIMをぶち込んで、MapFanでもインストールして車に設置すれば大画面カーナビの完成です。自宅内にちょっと設置するタブレットとしては、この性能でも困ることはないかと思います。

超激安タブレットに興味のある方はもちろんのこと、ちょっとした場所にタブレットを置いておきたい、でもそこまでお金は掛けたくないーという用途にはピッタリかと思います。ただ、私は用事がないので買いませんが。

スペック

OS:Android 5.1
CPU:Intel SoFIA 3GR C3220RK (1.2GHz)
GPU: Mail450MP
RAM:1GB
ROM:8GB
液晶:7インチ 1024*600(TFT)
カメラ:200万画素(バックカメラ) 30万画素(フロント)
バッテリー:2800mAh
Bluetooth 4.0
WiFi: 802.11 /b/g/n
端子類:microUSB,microSD,3.5mmステレオミニ
重量:259g(本体のみ)
大きさ:18.80 x 10.80 x 0.99 cm
ネットワーク:GSM 850/900/1800/1900MHz WCDMA 2100MHz

Everybuyingの製品ページはこちら

関連記事


USB TypeC搭載の最強2in1タブレットCHUWI Hi Bookポチりました
国内最速!USB Type-C搭載の2-in1!CHUWI Hi Book開封の儀!
世界最速!USB Type-C搭載の2-in-1タブレットCHUWI Hi Bookレビュー!

中華着脱式2-In-1タブレット、CHUWI HiBookを一週間使ってみてわかったこと

新生活を迎える方へ、ノートPC選びについて(前編)
新生活を迎える方へ、おすすめしたいPCをピックアップ(後編)

【レビュー編】9.7インチ、Retinaディスプレイ搭載のOnda V919 Air Dual OS購入です!
噂のデュアルOSタブレット、ONDA V891w DualOSレビュー!!
デュアルOSのタブレットを約2週間使ってみて...Onda V891w Dual OS


初めて中華パッドデビューを果たそうというあなたへ...前編(中華パッドと仲良くするために
円高気味の今こそ!!海外通販で気になる端末を格安で購入!!各通販サイトをご紹介
中華着脱式2-In-1タブレット、CHUWI HiBookを一週間使ってみてわかったこと
こんなタブレットを待ってた!デュアルブートOSの2in1、Teclast Tbook11登場!
Voyoの2in1タブレット達から目が離せない!10~13インチ帯VBookが気になります!
OndaがCherry Trail搭載のデュアルブート機、V919 Air CH Dual OSを発表!
今年もオススメできそうなタブ、Chuwi hi8 ProにDual OS版が登場してました

Chromebookの対抗馬なるか...?14.1DAYSKY Cloudbook N141-3735をご紹介!<PR>
ライバルはどう見てもKindleのTeclastのタブ、X89 Kindowをご紹介!〈PR〉
140ドルで10.1インチ、Atom X5搭載、フルHDのタブレットTeclast X16 Plusをご紹介!
3G対応の9.7インチタブレット、Onda V919 3Gが特価108ドルで購入可能!

【開封の儀】9.7インチ、Retinaディスプレイ搭載のOnda V919 Air Dual OS購入です!
【徹底解説!】V919をデスクワークに最適化!Remix OSをOnda V919にインストール!
Onda V919 Air Dual OS徹底使い込みには、iPad Airのケースが最適!

今度は、CHUWI Hi8を購入してしまいましたOrz
Chuwi Hi8のキーボードケース買いました

Onda V891w Dual OS買いました、ハイ(Onda V891w Dual OSレビュー)
Win8.9インチタブレットは艦これに最適なのか...?(ONDA V819w DualOS&CHUWI Vi8

コメントを残す
  • Blogger Comment using Blogger
  • Facebook Comment using Facebook
  • Disqus Comment using Disqus

0 件のコメント :


中華スマートフォン

[中華スマホ][bleft]

DAP

[DAP][bleft]

中華パッド

[中華パッド][bleft]

オーディオ

[オーディオ][threecolumns]

旅行記

[旅日記][grids]

ガジェット

[ガジェット][threecolumns]