レビュー

[レビュー][threecolumns]

【セール情報】GWのIYHに99ドルでAndroid6.0のVernee Thorはいかが...?

Ondaの製品発表会が先日行われて、それについての記事を書くためにGearBestに「なんか、詳しい情報ない?」と聞いたところ、「分かったらすぐ伝えるわ」という返信とともに、「こんなセールやってるから記事書こ..?」と無言の圧力を加えられたあーる(@HokuYobi)です。

と、いうわけで、先日
119ドルでAndroid6.0を買える!Vernee Thor 4G気になります
という記事でご紹介していたVernee Thorですが、なんと。毎日20台限定で99ドルになるセールを実施中です。

GearBestでのセール開始時間はUTC9:00ですので、日本時間では午前0時です

はっきり言って、この安さ、頭おかしいすごいですね。
セール会場

スペック等は...?

詳しい情報に関しては既に前の記事で書いているので割愛しますが...
CPU(SoC)にMTK6753(オクタコア)を搭載し、3GB RAM、16GBのストレージ、指紋認証センサーを搭載したミドルスペック機です。

ただ、価格が標準で119.99ドルと激安なのに、更に今回20ドルも安くなって99.99ドルだなんて、手元にお金があったら買っちゃいそうですね(私自身は、AXON Eliteでお金がなくなったので買えませんw)

今日から始まるGWのIYHに一台いかがでしょうか...?購入された方、是非感想をこことは言いませんので、どこかのブログにでも書いていただけると、読んでて嬉しいんですが...

セール会場はここから入れますよ!

関連記事


コメントを残す
  • Blogger Comment using Blogger
  • Facebook Comment using Facebook
  • Disqus Comment using Disqus

0 件のコメント :


中華スマートフォン

[中華スマホ][bleft]

DAP

[DAP][bleft]

中華パッド

[中華パッド][bleft]

オーディオ

[オーディオ][threecolumns]

旅行記

[旅日記][grids]

ガジェット

[ガジェット][threecolumns]