レビュー

[レビュー][threecolumns]

Windowsタブを買いたいお話

Onda V975Wを皮切りに、中華パッドにもWindowsの波が押し寄せてきてるんです

赤札見るだけで、Winタブは3機種、実は原道のように結構前からWinタブを作っとるメーカーもいるわけですが、Win8.1 with Bing版は最近の登場で、2万円台とワクワクする値段で売り始めてるわけです

9.7インチのV975Wとか、7.9インチのTelecastのX89HDとかはRetinaをのせて、2GB RAMなんちゅう大手メーカー顔負けのがどんどん来てるわけです

Android版のMS Officeも出ましたが、パワポのSmartArt一つまともに表示できないのは、はっきり言って役に立ちませんし...

という訳で、折角登場してるんだから、毎日持ち歩いてるノートPCの代わりにWinタブでということ

スペックをおさらいすると
V975W 9.7インチ
CPU: Intel 3735D 
RAM:2GB
MMC:32GB
Battery:7800mAh

X89HD 7.9インチ
CPU: Intel 3735D 
RAM:2GB
MMC:32GB
Battery:6000mAh

(´ヘ`;)ウーム…どっちも良さそう....
というか、スペックおんなじですね

金ためて購入したらレポしますね

コメントを残す
  • Blogger Comment using Blogger
  • Facebook Comment using Facebook
  • Disqus Comment using Disqus

0 件のコメント :


中華スマートフォン

[中華スマホ][bleft]

DAP

[DAP][bleft]

中華パッド

[中華パッド][bleft]

オーディオ

[オーディオ][threecolumns]

旅行記

[旅日記][grids]

ガジェット

[ガジェット][threecolumns]