レビュー

[レビュー][threecolumns]

COLORFLY E708 3G買ったった

レビュー第1弾はこちら

第1号の投稿は、COLORFLY E708 3Gになりましたね、うん

実は原道のM3Cを使っていたのですが、液晶割れという悲劇に見まわれ同じCPUで、性能がほぼ一緒なこれの購入に至ったわけです

うーん、画面が細い、とにかく細い
M3CがiPad miniクローンで7.9インチあったのに対して、こいつは持ちやすさを考慮して細い!
なのに、マイクが上についてるって、なにか間違ってるよねこの設計は

動作は一応ヌルサク、RootはKinguserがはじめ入ってましたが、SuperSUに変更しました
とりあえず、Nexus7に偽装して、SIMパッチもかけて、Android Lostも設定してと....

スク○ェスも起動しますね

GPSの感度はどうだろ、今日届いたばっかりだから明日の遠征で確認かなぁ
Wi-Fiの感度は、(´ε`;)ウーン…M3Cとおんなじくらいか、ボード同じだしね
それにしても、本体が細いから文字が打ちづらいなぁ

早く9.7インチのWinタブでも買って楽になりたいなぁ

M3Cは殻割り中なんで、今度レポしますか
コメントを残す
  • Blogger Comment using Blogger
  • Facebook Comment using Facebook
  • Disqus Comment using Disqus

0 件のコメント :


中華スマートフォン

[中華スマホ][bleft]

DAP

[DAP][bleft]

中華パッド

[中華パッド][bleft]

オーディオ

[オーディオ][threecolumns]

旅行記

[旅日記][grids]

ガジェット

[ガジェット][threecolumns]