レビュー

[レビュー][threecolumns]

【dodocool センサーライト】5灯LEDで明るさもバッチリ。充電式の人感感知ライト、dodocoolのセンサーライトが便利でした

ここ最近はスマートホーム機器への参入を徐々に進めている、中国のガジェットブランドdodocoolさん。先日はワイヤレスチャイムアロマディフューザまでご提供いただきました。そんなdodocoolさんから帰宅時の玄関における強い味方、センサーライトをご提供いただきましたのでレビューいたします。

dodocool 0.5W五つのLEDランプビーズ 自動人感&明暗 センサーライトは、dodocoolから登場しているセンサーライト。5つのLEDによって最大45ルーメンの高輝度のパワーを誇り、自宅内の好きな場所に設置してセンサーライトとして利用可能な製品です。内蔵のバッテリーも搭載していることから、電池駆動だけでなくバッテリーでの駆動も可能なハイブリッド設計なのも嬉しいところ。価格は1,399円。ちなみに6月15日まではクーポンコード"HML8XS4S"で25%オフです。


台座と分離することで、角度も自由自在

早速パッケージを開けていきましょう。パッケージは珍しく完全に無地でした。
中身としては、本体の他に台座、microUSBケーブル、台座設置用のネジ、説明書が付属。
実際に利用する際には、この台座が効果を発揮してくれます。台座と本体の固定は、マグネットによってなされているため、角度は自由自在。着脱も簡単で、裏向きにしてもしっかりくっつく強さで、かなり便利です。
本体の裏蓋を開けると単4電池の追加が可能。ただし、今回は内蔵バッテリーで十分と判断し、microUSBを利用して充電だけ実施。充電時には、赤色のランプが点灯するため分かりやすいのもGood。
ランプは0.5WのLEDを5灯搭載。明るさは2段階で選択でき、"強"の状態ではかなり明るく照らしてくれます。

手軽に設置できるライトとして有能です

今回レビューしたdodocool 0.5W五つのLEDランプビーズ 自動人感&明暗 センサーライト ナイトライト、シンプルな見た目でありながら設置のしやすさ、充電のしやすさも含めて意外と便利な商品でした。実際に、玄関に昨日から設置して使用していますが、非常に明るく帰宅時の強い味方となってくれています。

手軽に設置できて、実用性もバッチリなdodocoolのセンサーライト。価格は1,399円。ちなみに6月15日まではクーポンコード"HML8XS4S"で25%オフです。今のうちにセンサーライトを設置しておくと、便利かもしれませんよ...?
コメントを残す
  • Blogger Comment using Blogger
  • Facebook Comment using Facebook
  • Disqus Comment using Disqus

0 件のコメント :


中華スマートフォン

[中華スマホ][bleft]

DAP

[DAP][bleft]

中華パッド

[中華パッド][bleft]

オーディオ

[オーディオ][threecolumns]

旅行記

[旅日記][grids]

ガジェット

[ガジェット][threecolumns]