レビュー

[レビュー][bleft]

中華スマートフォン

[中華スマホ][bleft]

中華パッド

[中華パッド][bleft]

DAP

[DAP][bleft]

【クーポン有・Aukey アロマディフューザ】コンパクトながら実力派。ほのかなアロマを手軽に楽しめるAukey 超音波アロマディフューザー BE-A6レビュー


まだまだジメジメした日が続く今日このごろ。洗濯物を部屋干しする日も増え、家の中の空気も若干カビ臭いーなんてこともあるでしょう。エアコンで除湿をかけるのは当然ですが、家の中にアロマで心地よい香りを広げるというのも大事かも。今回は、Aukey様からそんなアロマにぴったりな超音波アロマディフューザー、BE-A6を提供して頂きましたのでレビューいたしましょう。

Aukey 超音波アロマディフューザー BE-A6はAukeyから登場している超音波式のアロマディフューザ。縦長のコンパクトなサイズでありながら最長連続約10時間もミストを放出し続けれる250mlの大容量仕様。また、内蔵のLEDライトで7色の光を放ち、よりゆったりとした空間も演出できます。現在、Amazonでは3,499円で販売中。今回、特別にクーポンコードを頂き、7月2日までAUKYBEA6700円引きです。


コンパクトながら洗練されたデザイン




早速パッケージを開封していきます。パッケージはクラフト紙製のシンプルなもの。付属品は、電源ケーブルと説明書、そして水をいれるための秤のみ。こういうシンプルな感じは良いですよね。


本体は縦長で幅は小さめのコンパクトな仕様。全体的に白色で統一されており、ちょっと可愛げもあるデザインです。




一番外側のカバーを外すと、もう一つカバーが登場。そこを開けると給水部が登場。最大で250mlに対応しており、毎時最大25mlの本機であれば最長連続10時間のミスト放出が可能です。


実際に水を入れて動作させてみたのが写真のような感じ。ほのかにミストが出ていることがよくわかります。動作も静かで、部屋の中に置くにはちょうどよい印象です。

インテリアにもよし、普段使いできそうなグッズです



今回レビューしたAukeyの超音波アロマディフューザ BE-A6。コンパクトな見た目でありながら、しっかり使えるスグレモノでした。ちなみに、写真のように本体にはインテリアにも便利な7色のLEDも搭載。暗い室内にアロマの香りと幻想的な明かりを灯すことが出来てしまうのです。

現在、本製品はAmazonにて3,499円にて販売中。今回、特別にクーポンコードを頂き、7月2日までAUKYBEA6700円引きです。部屋の中にいい香りを広げるアロマディフューザ、リラックスしたい時にはいかがでしょうか?


Post A Comment
  • Blogger Comment using Blogger
  • Facebook Comment using Facebook
  • Disqus Comment using Disqus

0 件のコメント :


旅行記

[旅日記][grids]

オーディオ

[オーディオ][threecolumns]

ガジェット

[ガジェット][threecolumns]