レビュー

[レビュー][bleft]

中華スマートフォン

[中華スマホ][bleft]

中華パッド

[中華パッド][bleft]

DAP

[DAP][bleft]

【リヒトラブ バッグインバッグ】モバイルノートPCも収納可能!トートバッグやリュックでも活躍するリヒトラブ バッグインバッグレビュー!

昨日ご紹介したXiaomi Mi Notebook AirやMacBookで活躍できる周辺機器特集、公開後の初動が結構よく嬉しい限りです。その記事中でご紹介していた商品の一つがリヒトラブ バッグインバッグ A4。本来はもう少し日を開けてからレビューしようと思っていましたが諸事情から翌日に詳細なレビューをお送りいたします。昨日の今日で、という方は復習がてらお読みいただければと思います。

リヒトラブ バッグインバッグ A4はリヒトラブから登場しているバッグインバッグ。A4サイズのポリエステル素材の本製品は、A4のクリアーファイルが余裕で入るメインポケットに、幾つものポケットを備えた便利グッズ。Amazonでは現在787円と非常にお安く購入することが出来る製品です。

【Xiaomi Mi Notebook Air】私がMi Notebook Air購入後に用意したもの5選。モバイルノートだからこそ欲しい周辺機器大紹介


Mi Notebook AirなどのノートPCだって収納OK

早速本製品のその利便性を確認していきましょう。
まずはメインポケット。ダブルファスナー仕様のメインポケットは、ポリウレタンの緩衝材で保護されておりノートPCを収納しても安心の性能。実際に、今回は13.3インチのXiaomi Mi Notebook Air 13(レビュー)を収納してみましたがこの通りぴったり収納。
メインポケットのファスナーはダブルファスナー仕様であるため、好きな方向から中身を取り出すことが出来るのもGood。使いようによっては、縦向きでバッグインバッグを入れていたとしても横からPCを取り出せるというわけです。
その他のサブポケットも利用してみます。外側にはペンポケット*3に加えて、2サイズのポケットを配置。私の場合はモバイルバッテリーと、ミンティア、手鏡、印鑑を収納し、マジックテープで閉めれるポケットで外に出ないように保護しています。
その内側にはA5サイズのポケットと、A6縦長のポケットも配置。Kindleを入れたり、ケーブルを収納したりと使い勝手の良いポケットになっています。

トートバッグ難民必見の商品。リュック派でも

今回レビューしたリヒトラブ バッグインバッグ A4。私の場合はビジネスバッグ利用時以外のトートバッグや、リュックサック利用時にバッグに入れて利用しています。先日レビューしていたXiaomiのカジュアルリュックサック、ポケットが意外と少なかったことから本製品をこちらでも使いまわしています。日によっていちいち中身を移し替えずに、バッグインバッグの移動だけでOKというのも嬉しいところでした。

ガジェット好きの私もそうですが、意外とお出かけの際に持ち運ぶものは小さいものがいくつもかさばってしまうもの。トートバッグやリュックサックでごちゃごちゃさせてしまわないようにバッグインバッグを利用してみるのも一つの手ではないでしょうか?

【Xiaomi Mi Notebook Air】私がMi Notebook Air購入後に用意したもの5選。モバイルノートだからこそ欲しい周辺機器大紹介



Post A Comment
  • Blogger Comment using Blogger
  • Facebook Comment using Facebook
  • Disqus Comment using Disqus

0 件のコメント :


旅行記

[旅日記][grids]

オーディオ

[オーディオ][threecolumns]

ガジェット

[ガジェット][threecolumns]