レビュー

[レビュー][bleft]

中華スマートフォン

[中華スマホ][bleft]

中華パッド

[中華パッド][bleft]

DAP

[DAP][bleft]

【dodocool ワイヤレスチャイム】最大79mの伝送に対応。シンプル・イズ・ベストを極めたdodocoolのワイヤレスチャイムをレビュー!

季節性など全く関係ありませんが、アナログ式のチャイムしかない我が家に救世主となるワイヤレスチャイムをdodocool様より提供していただきましたのでレビューいたします。最大79m(262フィート)の伝送に対応し、自宅内ならどんな場所でも使えるワイヤレスチャイム。設置も簡単、デザインもシンプルで分かりやすく便利な品でした。なお、送信機には電池の挿入が不要という特徴も驚きですね。

現在、dodocoolワイヤレスチャイムは1,899円で販売中。今回特別にクーポンコードを頂き"TX5Z6F57"で20%オフ。自宅内での呼び出し用や、私のようにドアベルとしても便利な商品です。


パッケージ内容

箱はこれまでのdodocool製品と同じく、無地のクラフト地のもの。
内容物は、説明書と、本体、予備の両面テープ、取付用のネジの構成。
この製品の驚くべき点は送信機側に電池が不要ということ。ボタンのクリックによって発電することで、バッテリーレスを実現しています。

送信機のデザインは丸っこい形でちょっと愛嬌も感じる形状。全体がボタンになっていることで、どこを押してもちゃんとベルが鳴るようになっています。これなら誰でも簡単に使えますね。
受信機のデザインも送信機と同じく丸型。背面にACプラグがついているので、コンセントに差し込むだけで設置完了です。私は自宅内に設置してドアベルとして機能するようにしています。

チャイムの大きさは4段階。4段階目ではかなりの大きさになり、余程のことがなければ気づけるレベル。音色はベーシックなチャイムから、声入りのものまで38種類あり、用途や気分に応じて使い分ける事が可能です。

dodocoolワイヤレスチャイムは1,899円で販売中。今回特別にクーポンコードを頂き"TX5Z6F57"で20%オフ。意外と自宅内だけでもワイヤレスチャイムの需要はあるもの。もし必要になったときのために、本製品のことは覚えておいても損はないはずです。

Post A Comment
  • Blogger Comment using Blogger
  • Facebook Comment using Facebook
  • Disqus Comment using Disqus

0 件のコメント :


旅行記

[旅日記][grids]

オーディオ

[オーディオ][threecolumns]

ガジェット

[ガジェット][threecolumns]