レビュー

[レビュー][bleft]

中華スマートフォン

[中華スマホ][bleft]

中華パッド

[中華パッド][bleft]

DAP

[DAP][bleft]

【CNDirect】リファービッシュのiPhoneやgalaxyシリーズも!通販サイトCNDirectを利用。配送品質や日数もチェックです!

当ブログではこれまでGearBestBanggoodGeekbuyingを始めとする通販サイトと提携し、数多くの端末のレビューをこなしてきました。今回、新たにCNDirectという通販サイトさんとも提携することとなり、早速レビュー品の提供を受けております。そんなCNDirectを今回早速利用してみましたのでそのレポートをお送りいたしましょう。


CNDirectとは

CNDircet Logo

CNDirectは香港に拠点を置く中華通販サイト。メインで扱っている製品群は洋服と、ガジェット機器というサイトです。洋服に関しては海外通販を利用する方は少ないと思いますので割愛しますが、ガジェットに関してはiPhoneやGalaxyシリーズのリファービッシュ品などを始め独特の品揃えとなっています。もちろん、TV BOXやVRグラスなどの通常のガジェットも扱っており、一味違ったガジェットに興味のある方にはオススメできそうなラインナップでした。

早速利用してみます

今回はせっかく提携するということで、実際にCNDirectを利用してiPhone 5Sのリファービッシュ品を購入してみます。指紋認証は利用できないモデルですが、まぁ、良しとしましょう。

購入ページはこちらですが、わずか現在は168ドルという非常に低価格で出品されているのは魅力的ですね。あくまでも中古ではなくリファービッシュ品であるというのも、普段使いのスマートフォンでは嬉しいところ。
"Add to Cart"ボタンを利用してカートに放り込みます。
カートに放り込みました。
購入に進む前に会員登録が必須です。右上から会員登録をしておきましょう。必要なのはメールアドレスとパスワードの設定です。
カート画面から"Proceed to Checkout"を押すと購入に進みます。初回は住所を登録していないため、このように住所入力画面が登場します。

住所情報を全て英語で入力し、Saveしましょう。住所の英語変換はJuDressなどを利用しても良いかもしれませんね。
支払い方法と発送方法の選択をします。現時点ではバッテリーの入っている商品に関しては、"Standard Shipping"しか利用できません。(改善するよう伝えてあります)
最後に右側のタブでクーポンコードの反映などを終えたら"Place your order"で注文完了です。
今回はPaypalでの支払いを選択したので、Paypalに移動後支払いを完了させます。これで、あとは商品が発送されて、届くのを待つだけです。

注文から到着まで18日。及第点ですね

最終的に商品を注文したのが4月17日。そして到着したのが5月4日という結果に。注文から到着までは17日2週間強という結果でした。今回は、Asendia HKというサービスを利用して発送され、スイスを経由して国際書留郵便で到着しました。
梱包に関しても見ていきましょう。大きめのプチプチの袋に入って到着した商品。袋を開けるともう一つプチプチに包まれた袋が登場。
2重にプチプチ袋で梱包されていたのは好感が持てましたね。
今回注文した2商品。パッケージに関しては、若干潰れが見えなくもないですが、比較的きれいな状態で届いています。
自腹で購入したiPhone 5Sのリファービッシュ品。かなり気になっています。ガジェットブロガーを名乗るのなら、iPhoneくらい一台は持っておかないと示しが付きませんからね。

CNDirectも今後使ってみるのはアリですよ!

今回利用したCNDirectは、今後日本のお客様にも利用していただきたいとのこと。当ブログでも今後レビュー記事を公開していきますが、独特な品揃えで一味違ったガジェット通販サイトを探している皆様の、新しい選択肢として加えてみるのはいかがでしょう?




Post A Comment
  • Blogger Comment using Blogger
  • Facebook Comment using Facebook
  • Disqus Comment using Disqus

0 件のコメント :


旅行記

[旅日記][grids]

オーディオ

[オーディオ][threecolumns]

ガジェット

[ガジェット][threecolumns]