レビュー

[レビュー][bleft]

中華スマートフォン

[中華スマホ][bleft]

中華パッド

[中華パッド][bleft]

DAP

[DAP][bleft]

【Aukey フレキシブル三脚】スマホの固定だって、アクションカムだって、一眼だってなんでも自由自在。Aukeyのフレキシブルな三脚がとっても便利!

これからの暖かくなる季節、外に出かけて遊びに行く機会もドンドン増えていくはず。そんな時に遊んでいる様子や、周りの景色をキレイに残したいという方は多いハズ。そんな時に、どんな場所でも便利に使えるフレキシブルな三脚をAukey様から提供いただきましたのでレビューいたします。

AUKEY iphone スマートフォンホルダーは、モバイル関連製品で有名なAukeyが放つ三脚。脚の部分がくねくねと曲がることによって、通常の三脚としてだけでなく、公園の鉄棒や木の枝に巻きつけて利用することも可能なスグレモノ。僅か1,799円で、使いみちは無限大です。


スマホも一眼も固定可能

パッケージはこれまでのAukey製品と同様かなりシンプルな仕上がり。このタイプの箱なら、簡単に資源ごみに出せるので助かります。
本体の他に、予備のクイックシュー、スマートフォンホルダー、GoProマウンターが付属。
5.5インチのXiaomi Redmi Pro(レビュー)だって、この通りガッチリ固定可能です。
マウンターを使用せずに、そのまま一眼レフを固定することもバッチリ可能。意外としっかりした作りのお陰で、ミラーレス程度であれば支えきる事ができます。

フレキシブルで、木の枝への巻付けや、手すりへの固定もOK

本気の最大の特徴は、フレキシブルにくねくねと曲がる脚の部分。上の写真では、使いみちが全くわからない印象も否めませんが、スマホを木の枝に着けてそこから集合写真を撮影したり―なんて使い方も可能です。
また、アクションカメラElephone Elecam Explorer Eliteも手すりに簡単に固定。わざわざ大型の三脚がなくても、思い通りの高さと向きでカメラを固定することが出来ました。62ドルという激安価格でありながら、4K撮影もOKなElephone Elecam Explorer Elite(レビュー)、こちらもおすすめですよ!

買って損はない、持っておきたい一品です

Aukeyのフレキシブル三脚はスマートフォンやアクションカメラ、さらには通常のデジタルカメラの全てに対応し、自由自在な撮影の強力なサポートとなる三脚。利用しない際はコンパクトにカバンに収納することが可能で、どこにでも持って行けて、そして設置できてしまいます。

現在、本製品は1799円で販売中。これからの季節の必需品とも言える三脚、今のうちに購入しておくのがベストです!


Post A Comment
  • Blogger Comment using Blogger
  • Facebook Comment using Facebook
  • Disqus Comment using Disqus

0 件のコメント :


旅行記

[旅日記][grids]

オーディオ

[オーディオ][threecolumns]

ガジェット

[ガジェット][threecolumns]