レビュー

[レビュー][bleft]

中華スマートフォン

[中華スマホ][bleft]

中華パッド

[中華パッド][bleft]

DAP

[DAP][bleft]

【春のヘッドフォン祭り2017】オヤイデ電気からは遂に国内発売のFiiO X5 3rdを展示。X5 3rdのRed版はかなりカッコよく物欲を刺激します。

昨日から今日にかけて開催していた春のヘッドフォン祭り2017。毎年行く度に来場者が体感で増えている印象を受け、ポータブルオーディオの人気の高まりを感じ嬉しいところ。今回はようやく国内販売が決定したあのDAP、FiiO X5 3rdです。国内正規品に関しても5月12日からなんと4.6万円(税別)で発売で、今後ますます気になる製品です。

【FiiO X5 3rd】小型ながらずっしりと、高級感あふれる筐体。FiiOが放つ最新DAP、FiiO X5 3rdフォトレビュー
【FiiO X5 3rd】解像度も大きく向上、バランスの良い音作りになったハイエンドDAP、FiiO X5 3rd音質レビュー!



オヤイデブースではRED色も展示。かなりかっこいい!

今回のお目当ては、ブラックとチタン色に遅れること発売となったレッド色。テザー写真が出てからどんなものかと思っていましたが、ようやく実機を見ることが出来ました。
黒色と比較してみると、赤色が映えていて良い感じですね。もう少し我慢して赤色の発売を待つべきだったかと思わず後悔してしまいますね。
 背面も真っ赤に染められていて良い感じ。
各側面も"ここまでやるか!"というレベルで真っ赤。ここ最近はAKシリーズにも赤色が登場し、iPhoneでさえも赤色が登場していましたが、本機の赤色も良い感じですね。

国内での正規品の販売開始は5月12日。待ちきれないという方には、並行輸入品を購入してしまうという選択肢も一応存在はしています。ただ、正規品の価格も4.6万円(税別)と、他社の競合品を意識したチャレンジングな価格設定。赤色のX5 3rd、ほしいですよね。


Post A Comment
  • Blogger Comment using Blogger
  • Facebook Comment using Facebook
  • Disqus Comment using Disqus

0 件のコメント :


旅行記

[旅日記][grids]

オーディオ

[オーディオ][threecolumns]

ガジェット

[ガジェット][threecolumns]