レビュー

[レビュー][bleft]

中華スマートフォン

[中華スマホ][bleft]

中華パッド

[中華パッド][bleft]

DAP

[DAP][bleft]

【HIGOLE GOLE360】99ドルで手軽に360°パノラマ撮影、すぐにシェア。スマホとの接続にも対応したHIGOLE GOLE360が気になります。

2月も26日。成田空港で実はアルバイトをしている私は、多くの方が出発するのを見送っています。旅行に出かけたい季節ですね。就活生の私には厳しそうですが。さて、そんな旅行の時にカメラを持っていくのは当たり前ですが、360°撮影できるカメラも持っていたいと思う場面は多いのではないでしょうか...?

今回は珍しくGearBestからの紹介での記事ではありませんが、個人的に気になる全天球型のカメラ、しかもスマートフォンとの物理接続にも対応している機器が登場したので、ご紹介いたしましょう。HIGOLE GOLE360です。GOLE360はmicroUSBもしくはUSB Type-C経由でスマートフォンに接続できる全天球型のカメラ。現在、中華通販サイトのGearBestでクーポンコード"GOLE360"で99ドルで予約受付中です。個人的にも旅行の際に持っていきたい感じがする機器ですね。

【HIGOLE GOLE360レビュー】手軽に全天球撮影!HIGOLE GOLE360が楽しい!お花見にも持っていきたい一台!
【特集】この時期だからこそ役に立つ。ウィンタースポーツで活躍間違い無しのアクションカメラ5選!


複数モードで簡単に撮影可能

GOLE360は撮影シーンに合わせて4つの撮影モードを搭載。通常のフラットモードに加えて、VRモードも搭載し多様な撮影が可能です。Planet modeの写真、面白そうで気になりますね。
そんな様々なモードでの撮影を可能とするのが、本体の両側面に搭載された2つのカメラ。遅れなく同時に2つのカメラで撮影することで、様々なモードでの撮影を可能とします。

スマートフォンに簡単転送。即シェア可能

GOLE360本体に搭載しているmicroUSB/USB Type-C端子(2モデル存在)を利用して、スマートフォンに簡単に写真を転送可能。撮影し、そのまますぐにFacebookやInstagram、Twitterに写真の投稿が可能です。

VRグラスでの鑑賞もOK

当ブログでもXiaomi製のヘッドセットや、4K解像度を誇るPIMAX 4K VRなどの様に、世間はVRブーム。本機で撮影した画像も、VRモードが有るようにVRを利用しより臨場感のある鑑賞が可能。手軽にVR対応の写真が撮影できるのは、良いですね。

99ドルという手軽さ。予約は今のうちに

現在中華通販サイトのGearBestでは、microUSB版、USB Type-C版ともにクーポンコード"GOLE360"で99ドルで予約受付中。予約品なので、正確な出荷日が分からないのが残念ではありますが、これからGWを迎えることを視野に入れて、今のうちに予約しておくのもありかもしれませんよ...?

【HIGOLE GOLE360レビュー】手軽に全天球撮影!HIGOLE GOLE360が楽しい!お花見にも持っていきたい一台!
【特集】この時期だからこそ役に立つ。ウィンタースポーツで活躍間違い無しのアクションカメラ5選!

Post A Comment
  • Blogger Comment using Blogger
  • Facebook Comment using Facebook
  • Disqus Comment using Disqus

0 件のコメント :


旅行記

[旅日記][grids]

オーディオ

[オーディオ][threecolumns]

ガジェット

[ガジェット][threecolumns]