レビュー

[レビュー][bleft]

中華スマートフォン

[中華スマホ][bleft]

中華パッド

[中華パッド][bleft]

DAP

[DAP][bleft]

【更新有・GearBest】Xiaomi Mi Note 2のグロ版が639ドルなど!2月のスマホセール&クーポンを見逃すな!

大学の期末試験も無事(?)終了し、あとは就活と卒業論文だけが大学生活に残る、そんな季節になりました。そろそろ入試も終わり、新入生も入学してくる季節。そんな季節は新しいピカピカのスマートフォンを持って心機一転、気持ちを新たにしていきたいところ。そんな2月にスマートフォンのセールがGearBestで開催。しかも、久々に結構かなり安いと私でも言えるセールです。


Xiaomi Mi Note 2グローバル版が639ドル

まずはじめは特別に頂いたクーポンから。当ブログでも何度かご紹介していた超ハイスペックスマホ、Mi Note 2のグローバル版がクーポンコード"MINOTE2S"利用で639ドル

5.7インチのエッジディスプレイにSnapdragon 821、6GB RAM、128GBストレージを搭載し、全世界のLTEバンドの殆どをカバーする脅威の通信性能を誇るMi Note 2。卒業旅行で世界中を飛び回るという人にも、就活中にバリバリスマホで企業研究を進めたい人にも、新生活の方にもピッタリのスマートフォンです。


Huawei honor 8(グロ版)は349ドル!

私のメイン機は現在Huawei Mate 9ですが、購入候補として十分アリだったのがこのHuawei honor 8。デュアルカメラに、Kirin 950、4GB RAMでありながら激安で、日本でも話題になった機種でした。私も一度楽天のアンバサダーでレビューしましたが、デザインも含めてすっかり惚れ込んでしまった機種です。

そんなhonor 8のグローバルバージョン(FRD-L19)がGearBestにて販売中。なんと、クーポンコード"HuaweiS"で349ドルで購入可能!日本国内ではHuaweiの公式で4.6万円ですので、約1万円お安い価格です。しかも、デュアルSIM、デュアルスタンバイ(DSDS)対応のグロ版。スタイリッシュなデザインと、高い性能、そして圧倒的なカメラ性能のhonor 8で周りに差をつけるチャンスです。


根強い人気の残るMi MAXは239ドル。残りわずか!

私自身も以前購入し、サブ機として大活躍してくれていたXiaomi Mi MAXはクリアランスセール価格、239ドル。なんと、64GB版がこの価格です。Snapdragon 652に3GB RAMを搭載し、6.4インチ・フルHDディスプレイを搭載した機種で、利便性抜群でした。(MI MAXレビュー)


ZTE AXON Eliteは169ドル!

型落ち機種ではありますが、Snapdragon810を搭載し、デュアルカメラを採用していたハイスペックモデル、ZTE AXON Eliteはドンドン値下がりし、今では169ドルに。AXON 7も素晴らしい機種ですが、一世代前だってまだまだ現役で使えるはず。


2KディスプレイのVernee Apolloは259ドル!

ここからは今回のセール内容の確認をしていきましょう。当ブログでも紹介し、人気が出ているHelio X27搭載のUMI Zは239ドルで登場中。

この他、中華スマホでは珍しく2Kディスプレイを搭載した注目の機種のVernee Apolloは259ドルで登場中です。200ドル台でも日常使いにとどまらず、マルチメディアをしっかり楽しめる端末が増えてきたのはうれしいですね。


ZTE AXON 7は300ドル台に!

当ブログでも徹底レビューをしたZTE AXON 7は300ドル台の399ドル。Snapdragon 820に4GB RAM、64GBストレージはもちろんのこと、DAC部にはFiiO X5 3rdとも同じAK4490を採用、フロント部にはステレオスピーカーを搭載しオーディオ面でもこだわり抜いた機種。399ドルはこれまでの最安価格で、今がチャンスです。

この他、デュアルカメラを搭載したXiaomi Redmi Proは199ドル(Redmi Proレビュー)中華初のベゼルレス端末として話題になったUlefone Futureも199ドルとお求めやすくなりました。(Ulefone Futureレビュー)

OP3だって、Elephone S7だって激安

これでもか!と言うくらいに紹介しましたが、まだセールは続きます。パクリ・オブ・パクリとして名を馳せたElephone S7は上位版のHelio X25版で229ドル(Ele S7レビュー)

また、完成度の高さで他のスマートフォンを圧倒するOnePlus 3も438ドルと、最安水準。やっぱり一台は持っておきたいリファレンス端末ですよね。Android 7.0も既に配信開始しており、まだまだバリバリ現役の機種です。(OP3 レビュー)

久々のビッグなセール。買うなら今!

今回のGearBestのセールは、最近正直なところショボさが目立っていたセールの中でも久々に充実したセールだったのではないでしょうか?特に、日本でも人気を誇っているHuawei honor 8のクーポンや、ZTE AXON 7が最安を更新していたりなど、最近は出会えない安さでした。

ぜひ、最新のスマートフォンをゲットして新生活、新年度でスタートダッシュを切っていきたいですね。私は、早く内定が欲しい....



Post A Comment
  • Blogger Comment using Blogger
  • Facebook Comment using Facebook
  • Disqus Comment using Disqus

0 件のコメント :


旅行記

[旅日記][grids]

オーディオ

[オーディオ][threecolumns]

ガジェット

[ガジェット][threecolumns]