レビュー

[レビュー][bleft]

中華スマートフォン

[中華スマホ][bleft]

中華パッド

[中華パッド][bleft]

DAP

[DAP][bleft]

【dodocool デスクライト】充電式でどこでも使える読書灯に!わずか1439円のdodocoolのハイテクLEDデスクライトをレビュー

本日24日は、オンキョーが放つ最強(音質面)のスマートフォン、GRANBEATの発売日であり、また、ハルキストという方が世の中にいるようで、その方々の崇拝する村上春樹の新作、騎士団長殺しの発売日です。私は村上春樹に微塵も興味がありませんので、別の本を読んでいるわけですが、読書が捗るこの季節、どこでも便利に使える読書灯があると便利と思いません...?

今回、1,000mAhのバッテリーを搭載し、どこにおいても利用できるというスタンドライトをdodocool様から提供していただきましたのでレビューします。LEDを利用していることで、昔ダイソーで見かけた蛍光灯搭載タイプよりも利用可能時間が長く、また、明るさの調整も可能というスグレモノです。dodocoolのデスクスタンドはAmazonにてクーポンコード"WSSFE5KG"で28%オフの1,439円で販売中。春の読書にも、非常灯にも活用の幅の広い商品です。


手軽に分解できて持ち運びも楽ちん

パッケージ内容は写真の通り。なんと、本体は分けて収納されており、使用時も簡単に分解ができる仕様。
スタンド部と、本体は、アダプターを利用することで簡単に取り付け・取り外し可能。アダプターとスタンド部はマグネットを利用するため、いつでもつけたり外したり出来るのは利点です。小さくまとめて、旅行先にも簡単に持っていくことが出来ます。
本体の充電は専用の充電ケーブルを使用。個人的にはmicroUSBなどの方が汎用性が高くありがたかったのが本音。充電の電力は、通常のUSBから供給できるのはアダプターの運搬の手間がなくなり便利ですね。

明るさも4段階で調整可能。買っておいて得だらけの製品


全段階で写真を撮ったわけではありませんが、このように明るさも調整可能。夜、真っ暗な状態であったとしても明るすぎる!という状態にもならないので助かりますね。
そんな、使いみちがたくさんありそうなLEDスタンドは、現在Amazonにてクーポンコード"WSSFE5KG"で28%オフの1,439円で販売中。私の家では、ベッドライトとして活躍してます。

Post A Comment
  • Blogger Comment using Blogger
  • Facebook Comment using Facebook
  • Disqus Comment using Disqus

0 件のコメント :


旅行記

[旅日記][grids]

オーディオ

[オーディオ][threecolumns]

ガジェット

[ガジェット][threecolumns]