レビュー

[レビュー][threecolumns]

【GearBest】Xiaomiファンなら必見!GearBestのYou&Miセール!スマホからスーツケースまで全部Xiaomiにしてみるのは楽しそう!

先日の台湾旅行の際に台北小米之家を訪問した記事は、お楽しみいただけたでしょうか?世の中には全てのグッズをアップル製品にしたいアップル信者の方もいらっしゃいますが、おそらくXiaomi製品だらけにしたいというXiaomi大好きな方もいらっしゃるはず。私もXiaomi製品が大好きで、小米之家は見てるだけでも楽しい場所でした。

そんなXiaomiファンの方なら必見のセール、You&MiセールがGearBestで開催中。ノートPCであるXiaomi Mi Notebook Airだけでなく、スマートフォン、そして、空気清浄機、スーツケースまで全てをXiaomiにしてみるのは楽しそうですね。


Mi note 2のグロ版は699ドル、空気清浄機は150ドル!

セールの最初は0℃プライスセール。なんだかんだいって人気の残るMi Note 2のグローバル版は699ドル。この他、先日実機の写真だけ撮影していた空気清浄機は150ドルで登場中です。

この他、スタイリッシュなデザインと、高い性能の両方を兼ね備えたノートPCであるMi Notebook Air 12は607ドル。ブロガーにも、学生にも必須といえるノートPCです。

電気スタンドも、スマートホームも今がチャンス

自宅をXiaomi機器で快適にしたい!そんな貴方にはHOT SALE品も要注目。デスクスタンドライトに、スマートホームセット、NASルーター他、スタイリッシュなデザインの製品が多く登場中。

Xiaomiといえばスマホ。デュアルカメラのMI5s Plusは415ドルです

Xiaomi製品を語るのにスマートフォンが欠けていたらナンセンス。昨日のカメラが綺麗なスマートフォン特集でも紹介していたデュアルカメラ搭載のXiaomi Mi5s Plusは64GB版が415ドル。超ハイスペックで、そしてカメラも綺麗となれば、買わない理由はありません。

ヘッドフォンもやっぱりXiaomiで決めましょう

Xiaomiが好きなのにイヤホンはSONY...?ヘッドフォンはオーテク?そんなのはナンセンス。本当にXiaomiが大好きならばイヤホンもヘッドフォンも全てXiaomiで決めましょう。
Mi Headphone(台北小米之家にて)
解像度はとても高いとは言えないものの、ドンシャリサウンドであなたの通勤・通学をより快適にしてくれる、Xiaomiのヘッドフォン。コンパクトで、そして、このスタイリッシュなデザイン。所有欲も満たしてくれ、Xiaomiファンならマストバイですね。私は、AKG派ですが。

スーツケースも個人的には気になってます


今回のセールでは取り上げられていませんでしたが、Xiaomi製品で個人的に気になっているのはこのスーツケース。Xiaomiのリュックはハマコーさんが購入されていましたが、スーツケースはまだいないだろう!と思ったら全然いました...旅行の際に最近はスーツケースの方が楽なんじゃないかと思い始めており、せっかくなのでXiaomi製を買ってみたかったりしません...?

今回のYou & Miセール。個人的にも気になる製品が登場中で、Xiaomiファンの貴方なら今すぐチェックのセールですよ!




コメントを残す
  • Blogger Comment using Blogger
  • Facebook Comment using Facebook
  • Disqus Comment using Disqus

0 件のコメント :


中華スマートフォン

[中華スマホ][bleft]

DAP

[DAP][bleft]

中華パッド

[中華パッド][bleft]

オーディオ

[オーディオ][threecolumns]

旅行記

[旅日記][grids]

ガジェット

[ガジェット][threecolumns]