レビュー

[レビュー][bleft]

中華スマートフォン

[中華スマホ][bleft]

中華パッド

[中華パッド][bleft]

DAP

[DAP][bleft]

【GearBest】旧正月セール開始!CHUWIの新型ラップブックは247ドル!OnePlus 3Tは449ドル他!

怒涛の台湾旅行を終えて絶賛就活中となり、ブログを書くのも一苦労といった状態でセール情報の配信も若干遅れ気味となってしまいました。台湾旅行記に関しては、のんびり更新していければと思いますのでお楽しみに!台湾は旧正月の真っ最中で、至る所で正月ムードが漂っていました。

そんな旧正月は中国でも同様で、例に漏れず中華通販サイトのGearBestでも旧正月セールが開催中。メインのセール会場ではオトク!といえる商品があまり多くないものの、よく見てみると推しの商品が登場中でした。


ゲテモノスマートフォンに449ドルのOnePlus 3Tも

まずはスマートフォンのセールから。表の推しでは正直お得感あふれる製品が登場していませんが、謎のスマートフォン、Vphone S8も登場中。Android搭載のスマートウォッチのようなコンパクトさでありながらあくまでもスマートフォンという謎の製品は34ドル。正直必要ないけど使ってみたい商品です。
スマートフォンのセール会場では、ちゃんと推しがセール中。Snapdragon 821に6GB RAMを搭載した最高スペックを誇るスマートフォン、OnePlus 3T449ドルでセール中。中華のみならず、通常のスマートフォンの中でも最高級の製品で、一台はシリーズを持っておきたいところ。

また、MediaTekの最新プロセッサー、Helio X27を搭載したUMi Zは239ドル。デュアルモードのカメラと合わせて、かなり気になる商品ですね。


CHUWIのApollo Lake搭載ラップブックは247ドル!

CHUWIから絶賛販売中のラップブック、CHUWI LapBookのApollo Lake版は247ドルで登場中。ただのAtomプロセッサーから進化し、4GB RAM、64GBストレージによって軽作業程度であれば余裕でこなしてしまうラップトップです。

この他、日本でも話題沸騰となったGPD WINは349ドル。前面にキーボードとジョイスティックを搭載したゲーム向け端末でありながら、軽作業にも応用可能な製品で可能性が広がりそうです。

スマートホームに4KのVRヘッドセットもお安い!

当ブログでも構築した様子を何度か記事にしていたXiaomiのスマートホーム。各種センサー類を一挙にまとめた5 in 1セットが登場中。なんとお値段59ドルで、簡単にホームセキュリティシステムを構築できてしまいます。

この他、先日レビューしていた4K画質のHMD(ヘッドマウントディスプレイ)、PIMAX 4K VRは375ドルで登場中。今のうちにこの4K HMDをゲットし、一足早くVRの世界を堪能してみるのもアリですよ!

Post A Comment
  • Blogger Comment using Blogger
  • Facebook Comment using Facebook
  • Disqus Comment using Disqus

0 件のコメント :


旅行記

[旅日記][grids]

オーディオ

[オーディオ][threecolumns]

ガジェット

[ガジェット][threecolumns]