レビュー

[レビュー][bleft]

DAP

[DAP][bleft]

中華スマートフォン

[中華スマホ][bleft]

中華パッド

[中華パッド][bleft]

【CHOETECH充電器】縦置きで利便性もバッチリ。QuickChargeも対応のCHOETECH6ポート充電器レビュー!

当ブログをご覧の方は、一体何台のスマートフォンやタブレットをお持ちなのでしょうか?私自身は既にダンボール箱が埋まるくらいには持っており、毎日帰宅後には充電する機器の多さに辟易とすることが多い毎日。今回は、縦置きスタンドを同梱し、スペース節約も出来る優れものな充電器、CHOETECHの6ポート充電器をCHOETECH Japanより提供していただきましたのでレビューいたします。

Quick charge 3.0 CHOETECH 多ポート USB充電器 ACアダプタ 多台同時充電 スタント付きは、Qualcomm Quick Charge3.0対応ポートを2ポート搭載した6ポートUSB充電器。最大で50Wの出力に対応し、スマートフォンやタブレットを高速で一度に充電できる充電器です。現在、Amazonにて3,599円で販売中。QC 3.0のポートを2ポート搭載した機器は数が限られており、対応品を持つ方にとっては嬉しい製品ではないでしょうか?


外観レビュー・パッケージ内容

パッケージは、白をメインとしたパッケージ。基本的に日本語の記載はなく、英語表記のみでした。
本体は非常にコンパクトに仕上がっており、自宅内だけでなく出先でも簡単に持ち運べるサイズ。

6ポートのポートのうち、上側の2ポートがQuick Charge 3.0に対応。2ポートあれば、メインスマホとサブスマホの2機種でQCでの充電ができ、助かりますね。
付属品には専用のスタンドも同梱。このスタンドを利用することで、簡単に縦置きすることが出来、省スペース化にも貢献します。
付属品はスタンドの他に、保証書、説明書、USB Type-A to Cケーブル、メガネケーブル。Type-A to Cのケーブルは市販品もまだ値が張るため、付属してくれるのは好感が持てます。

縦置き×QC 3.0で万能充電器

充電器の性能をレビューすると言っても、定格出力を出せない製品はただの不良品ですので、使い勝手をレビューしましょう。実際に、数ポート接続し、設置してみましたが縦置きの充電器は場所を取らないため個人的には便利に感じました。

また、Quick Charge 3.0ポートを2ポート搭載していることで、例えばXiaomi Mi MAXMi MIXの両方を同時に急速充電することが可能に。そんな使い方をする人間は私くらいでしょうが、QC対応機は今後も登場すると考えると、2台同時充電出来る機器というのは嬉しく感じます。

Quick charge 3.0 CHOETECH 多ポート USB充電器 ACアダプタ 多台同時充電 スタント付きは、現在Amazonにて3,599円で販売中。コンパクトに設置できて、そして高性能な充電器、持っていて損はないはずです。私は、QC対応ポートが多いことから、旅行時の持ち運び用として今後活躍してもらおうと考えています。

Post A Comment
  • Blogger Comment using Blogger
  • Facebook Comment using Facebook
  • Disqus Comment using Disqus

0 件のコメント :


旅行記

[旅日記][twocolumns]

オーディオ

[オーディオ][twocolumns]

ガジェット

[ガジェット][twocolumns]

ヘッドフォン

[ヘッドフォン][twocolumns]