レビュー

[レビュー][bleft]

DAP

[DAP][bleft]

中華スマートフォン

[中華スマホ][bleft]

中華パッド

[中華パッド][bleft]

【CHOETECH USB Type-Cケーブル】カラフルなデザインで、コンパクト!CHOETECHのUSB Type-Cケーブルのセットがお得で良い!

インフルエンザが治ったと思ったら風邪をひいて未だ治っていない状態が続きます。この時期は苦手です。暖かい場所を目指して明日から台湾に向かうことにいたしました。そんな旅行中、私達のようなガジェット好きにとって死活問題となるのがスマートフォンの充電の確保。先日紹介した6ポートの充電器と組み合わせて心強い製品をCHOETECHさまから提供していただきましたのでレビューいたします。

今回提供していただいたいのはCHOETECH プレミアム TPE USB-C to USB-A ケーブル。カラフルな見た目が目を引くケーブルですが、フラットケーブルによってコンパクトに纏めることができ、自宅内だけでなく、出先での持ち運びにも便利なケーブルです。現在、Amazonにてセール価格998円で販売中。値段も安く重宝しそうです。


パッケージもそのまま利用でき便利

パッケージは、近年の資源保護の流れからか非常に簡易な袋。ジッパーになっている袋のため、旅行の際に持ち運ぶ場合にもそのまま袋を流用でき便利そう。(今回の旅行では実際に利用します)
ケーブルはフラットケーブルを採用。1.2mの長さでありながら、かなりコンパクトにまとめることができます。
端子部は一体成型によって他のケーブルよりもスタイリッシュにまとまっています。メーカー曰く、引っ張りにも強いとか。
一度解いたあと、また束ねなおしてみましたが、若干癖はあるもののキレイにまとめれました。束ねる際に、付属しているゴムをそのまま使い回せるのも良いですね。

デザインも良し、使い勝手も良し、値段も良し

今回レビューしたCHOETECH プレミアム TPE USB-C to USB-A ケーブル。カラフルなデザインだけでなく、利便性も高い優れた製品でした。値段も2本セットで1,000円を割る価格で他社製品に対しても安いのも嬉しいところ。私自身も常用するケーブルに早速追加しました。この頃はUSB Type-Cの機器も増えてきており、2本セットでType-Cのケーブルを用意しておいても損はないはずです。

Post A Comment
  • Blogger Comment using Blogger
  • Facebook Comment using Facebook
  • Disqus Comment using Disqus

0 件のコメント :


旅行記

[旅日記][twocolumns]

オーディオ

[オーディオ][twocolumns]

ガジェット

[ガジェット][twocolumns]

ヘッドフォン

[ヘッドフォン][twocolumns]