レビュー

[レビュー][bleft]

中華スマートフォン

[中華スマホ][bleft]

中華パッド

[中華パッド][bleft]

DAP

[DAP][bleft]

【CHOETECH USB Type-Cアダプタ】キーリング付きで紛失心配なし。高品質なCHOETECH USB Type-Cアダプタレビュー

USB Type-C対応の機器が増えてきている今日このごろですが、手持ちのケーブルはmicroUSBだらけという方も多いのではないでしょうか?他にも、私のようにType-CとmicroUSBの機器が混在しているなんて方も多いかと思います。そうなるとどうしても2種類のケーブルを持ち歩くことになってしまい不便極まりないですよね?そんな時に便利なのがmicroUSB→USB Type-Cのアダプタ。今回はCHOETECHから激安ながら高品質なUSB Type-Cアダプタを提供していただきましたのでレビューいたします。

CHOETECH USB C to Micro USB アダプタ 変換コネクタは、USB Type-C規格に準拠し、56Kレジスタを実装したUSB Type-Cアダプタ。本体にキーリングが付いており、鍵やUSBメモリにくっつけることで、紛失しづらい製品になっています。現在、2個セットで699円で販売されており、値段の面でも嬉しい製品です。


普通のアダプタに+αのキーリング

製品パッケージはシンプルそのもの。このくらいがいいんです。
指先に乗っかるくらい本体は小さめ。他社製品と同様の大きさです。
実際にmicroUSBケーブルとくっつけてみます。キーリングが邪魔になるかとも思いましたが、特に問題なさそうですね。抜き差しの硬さに関しても、特に不満はありません。
本機の最大の特徴は、キーリング。Type-Cアダプタは数種類持っていますが、持ち運んだり家においていたりすると高確率で何処かになくしてしまうのも事実。キーリングがついていれば、鍵やUSBメモリにくっつけて紛失防止の面で大きく向上します。

CHOETECH USB C to Micro USB アダプタ 変換コネクタは、現在、2個セットで699円で販売されており、値段の面でも嬉しい製品で、USB Type-Cアダプタを幾つ買ってもなくしてしまうという方にはピッタリの製品ですね。
Post A Comment
  • Blogger Comment using Blogger
  • Facebook Comment using Facebook
  • Disqus Comment using Disqus

0 件のコメント :


旅行記

[旅日記][grids]

オーディオ

[オーディオ][threecolumns]

ガジェット

[ガジェット][threecolumns]