レビュー

[レビュー][threecolumns]

【迎春】明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。そして、セールもたくさん開催です。

明けましておめでとうございます。遂にやってきた2017年、今年は公私共に良い年にしたいですね。当ブログも本日からブログ名をこれまでの「中華パッドとDAPのつぶやき場」から「ChinaR(ちなーる)」に変更し、心機一転して中華DAPや中華タブレット、中華スマートフォン、その他ガジェットに関して総合的に皆様にお届けるブログを目指していこうと思っております。

ちなみに、当ブログは2014年7月にスタートし、その後15年5月に第一次ピーク、6月以降は約半年に渡ってほとんど更新をせず、16年の3月頃から更新を再開し、現在では月間11万PVまで成長することができました。昨年2016年の合計PVは847,197(前年比+133%)とブログを開始した頃は夢にも思わない数字を達成することができました。これも、ひとえに皆様のおかげだと思っております。今年も、変わらぬご支援をいただけますよう、伏してお願い致します。

挨拶の終わりに、昨年のちょっとした振り返りとしてベストバイの記事のリンクを貼っておきます。かなり頑張って書いている記事ですので、年初に「こんなものあったな」とお読みいただければ幸いです。


新年といえばセール!各社のセール情報を確認しておきましょう!

新年といえば、セール!ヨドバシカメラやビックカメラでは、福袋争奪戦が大晦日から繰り広げられていたようですが、私は参加できず悔しい思いをしております。今回は、中華系通販サイトの3社のセール情報を確認しておきましょう。

GeekbuyingのXiaomiセール

GeekbuyingではXiaomi製品の大セールを開催中。やっぱり、中華といえばXiaomi。Xiaomi製品抜きに中華ガジェットを語ることはできませんもんね。
目玉商品は、208ドルで販売中のXiaomi Mi5。日替わりで特価が登場し、Remid 4 Proなど多くの製品が登場予定です。
先日レビューしていたMi MIX769ドルとお買い得、この他、Xiaomiの高品質なスマートフォンが安価で登場中です。


GearBestの新年セール

GearBestでは年末セールを引き続き開催。今回はそこまで気合が入っているとは言えなさそうですが、まだ特価製品は残っています。
金額ベースでのTOP8は、XiaomiのノートPC、Mi Notebook Airが登場中。12インチ版は6万円台と高い状態ですが、13インチ版は76,873円と非常にお買い得。昨年のベストバイでは第2位に選出されたMi Notebook Air 13、買い初めにいかがでしょうか?


Banggoodも新年セールを開催中

Banggoodでも新年のセールを開催中。余談ではありますが、Banggoodの担当さんは、逃げ恥が毎週の癒やしだったとか。今年は担当の心を癒やしてくれるドラマは何が登場するのでしょうか...?
先日紹介していたセールの他に、こちらでも話題の製品が登場中。2-in-1タブレットのCube iWork1Xは189ドルとお買い得ですね。




それでは、最後になりますが改めまして今年もChinaR(ちなーる)をよろしくお願いいたしますm(_ _)m
コメントを残す
  • Blogger Comment using Blogger
  • Facebook Comment using Facebook
  • Disqus Comment using Disqus

0 件のコメント :


中華スマートフォン

[中華スマホ][bleft]

DAP

[DAP][bleft]

中華パッド

[中華パッド][bleft]

オーディオ

[オーディオ][threecolumns]

旅行記

[旅日記][grids]

ガジェット

[ガジェット][threecolumns]