レビュー

[レビュー][bleft]

DAP

[DAP][bleft]

中華スマートフォン

[中華スマホ][bleft]

中華パッド

[中華パッド][bleft]

【GearBest】超小型で最大輝度3000ルーメン超の高級プロジェクター、Xming M1が1.2万円オフで登場中。

一人暮らしでも、家族で生活していても誰もが抱くロマン、それは超大画面でテレビや映画を自宅内で観ること。私の周りでも大学の友人や、yu-kiさんを始めとするフォロワーさんがプロジェクターを購入しており、羨ましいことこの上ないですね。さて、今回、何故かGearBestから超高級プロジェクターXiming M1をご紹介頂きました。中華なのに6万円です、ありえない。

最大輝度3300ルーメン、コントラストは5000:1、解像度は1280*800、Wi-Fiに対応し、Android4.4を搭載、それでいながら厚さ2.5cmの超薄型小型仕様の超高級プロジェクター。ここまでの性能を誇る機種は大きさを度外視すると国内でも4万円ほどからというレベルで、薄型機種になると価格.comではランクインさえしていないレベルの機種でした。GearBestでは、通常価格は7.2万円、今回は特別にクーポンコード"XMM1"で1.2万円オフの60,252円で購入可能です。



最大輝度3000ルーメンで、明所でもOK

とにかく本製品の特徴は、そのスペックの高さ。最大輝度は3000ルーメンで、暗所だけでなく明るい場所でもキレイに投影が可能だとか。もはや、家庭用という余地はビジネス面でも価値のほうが高そうです、というか、この製品ビジネス向けです。

超薄型で持ち運びもバッチリ

本機は航空機でも利用されるレベルのアルミニウム合金のCNC成型の筐体を採用。スタイリッシュなデザインであることはもちろんのこと、製品の寸法は20.00 x 12.50 x 2.50 cmと、超薄型で小型に仕上がっています。家庭内での設置の際にもスペースをとらず、ビジネスでの利用でもどこにでも持っていけるのは、最強かもしれません。 本体重量も僅か1.5kg。ノートPCに毛が生えた程度の重量です。

クーポン利用で約6万円

そんな、個人利用には正直言ってオーバースペックなXming M1は、クーポンコード"XMM1"60,252円で購入可能。通常価格は7.2万円で、1万円以上お安くなっています。自宅にプロジェクターを設置するというロマンを叶えるのは、今がチャンスですよ!



なお、本機は超高級機でGearBestでも飛び抜けて高い製品。こんな高級機じゃなく安い製品が欲しい!という場合なら、ピンからキリまで多くの製品がGearBestでは販売中。ぜひ、他の製品も比較してみて見てくださいね!

Post A Comment
  • Blogger Comment using Blogger
  • Facebook Comment using Facebook
  • Disqus Comment using Disqus

0 件のコメント :


旅行記

[旅日記][twocolumns]

オーディオ

[オーディオ][twocolumns]

ガジェット

[ガジェット][twocolumns]

ヘッドフォン

[ヘッドフォン][twocolumns]