レビュー

[レビュー][bleft]

DAP

[DAP][bleft]

中華スマートフォン

[中華スマホ][bleft]

中華パッド

[中華パッド][bleft]

【クリスマスセール】Everbuyingでは本日からクリスマスセールを開催!なんでも12%オフの大盤振る舞いです!

カレンダーは最後の一枚、12月、師走がやってまいりました。2016年も早いものでもう最後の月になってしまいましたね...あっという間でした。12月といえば、12月25日のクリスマス。中華通販サイトのEverbuyingでは早くもクリスマスセールをスタート。一人で悲しいクリスマスを迎えるあーるにたいして喧嘩を売るとは、なかなか度胸のある企業&担当です。

クリスマスセールでは、なんとなんでも12%オフになるクーポンコードを大盤振る舞い。クーポンコード"16XMAS"で特価製品以外は12%オフになっちゃいます。使用可能期間は12月10日まで。これを機に気になっていたセールを、1年間頑張った自分にクリスマスプレゼントとして買ってしまっちゃいましょう。haha....

Oukitel K6000 Proは149ドルほか

Everbuyingのセールというのは、いつも微妙にずれた製品が特価となっていることが多く、本音を言うと紹介しづらいのですが、時々良い価格の製品があるわけです。今回は、Oukitel K6000 Proでしょうか。

MediaTek MTK6753プロセッサーに3GB RAM、そしてなんと6000mAhのバッテリーを搭載したOukitel K6000 Proは149ドル。大容量のバッテリーを持つスマートフォンは、緊急時のサブ機にはピッタリ。冬の寒い時期はリチウムイオン電池は性能低下が著しいこともあり、本機は強い味方になりそうです。

Xiaomi Mi5は265ドルに

既に後継機のMi5s Plusや更に最新機のMi Note 2、Mi MIXが登場して久しいものの、十分な性能を誇るSnapdragon 820搭載のXiaomi Mi5は276ドル。腐ってもS820搭載機で、値下がりしている今こそチャンスです。

一人ぼっちのクリスマスにガジェットを

クリスマスに恋人などど過ごすことなく一人ぼっちでいることを「クリぼっち」なんて表現をするようになって久しい今日このごろ。今年はまさに「クリぼっち」となる予定のあーるですが、ガジェット好きならガジェットと一緒にクリスマスを迎えましょう。えぇ、迎えるべきなんです。たぶん...。

クリスマスを華やかにするライトなどもたくさんセール中ですので、今回のセールをとりあえず眺めてみるのもいいのかもしれませんね!ふーんだ!

Post A Comment
  • Blogger Comment using Blogger
  • Facebook Comment using Facebook
  • Disqus Comment using Disqus

0 件のコメント :


旅行記

[旅日記][twocolumns]

オーディオ

[オーディオ][twocolumns]

ガジェット

[ガジェット][twocolumns]

ヘッドフォン

[ヘッドフォン][twocolumns]